2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カプセルファイターやってみたよヾノ'ω') っても自分が当選したわけじゃなく、当選した人の垢を借りてやってみたわけだが(・・ まぁ試しにやってけど、やっぱ一番気になった操作感覚、これが思ってた以上に扱いやすかった。基本はキーボード+マウスだけど、…

はい、というわけでDTX再公開させてみましたヾノ'ω')。左のリンクから気に入った曲があればもらってやってください。しかし前回の更新からもう1年も経ってたんだなぁ。また消されたりしないといいけど(=ω=) しかし口の中が痛い・・・、別に虫歯ではなく、…

大分遅くなったがPSP版フェルガナをプレイヾノ'ω') シンプルかつ奥深い操作感覚、そしてスピーディーで爽快感溢れるアクション・・・ 最高だな つーかフィールド曲のイントロを聴いた瞬間にテンションMAXになったヽ(`Д´)ノ。イースシリーズは名曲だら…

2周目もクリアしたぞヽ(`Д´)ノ やっぱ1週目は選択肢がまずかったようだな、2周目はいいEDだった。つーか続きがすげえ気になる終わり方だったz。ここから旧作の2に繋がるみたいだが、旧作やるよりもリメイクがあるならそれに期待したいしなぁ。 まぁ次は3…

戦女神VERITA1週目クリアヾノ'ω') 70時間くらいかかったな・・・。選択肢がよくなかったのか、ちょっと悲しいEDだったy(´・ω・`)。現在2周目プレイ中、しかしまだ半分近く見てないイベントやCGがあるz、どんだけやり込めばいいんだよっ。 『ハートキャッ…

あ〜連休も終わっちゃったねぇ。しばらくは祝日もないし次の連休は盆休みくらいk?。 ちと気が早いが次の連休は、もし高速の上限がETC関係なしで2000円になるなら、ちょっくら遠出でもしてみようかなとか考えてたr プラン1 和歌山 羽根を持つ少女を探して…

GW中ですねっ 自分は予定通り初日から地元へ帰ることに。21:00位に着いたので実家に顔でも出そうかと行ってみたのだが、家には誰もいなかった・・・。 普段なら絶対に帰ってきている時間帯なのでおかしいと思い、父親の携帯にかけてみたら 「あ〜今大…