2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうさ・・・

もうさ・・・S●GAの管理のひどさには呆れ返りました(・ω・)。 前々から続けるかどうか悩み出してたんですけど、今回の士郎正宗デザインアイテムの実装延期でもういい加減我慢の限界に達しました。 RF初めて3ヶ月ちょいでしたけど、とにかくお粗末すぎ・・…

メイド喫茶

はい、ついに行ってきましたメイド喫茶(゚ω゚)。シンがなかなかこっち来れなくて、当初行くと決めてからすでに数ヶ月・・・、一人で行く勇気なんてないのですよ(・ω・)。 店は事前に住所を調べていたので探すほどでもなかったんですが、いざ店のあるビルに…

最近のニュースとか(゚ω゚)

ライブドアの堀江社長ら4人を逮捕 東京地検特捜部 ついに捕まっちゃいましたか(・ω・)、それにしても突然の強制捜査のニュースからここまでホント早かったなぁ〜。今後どうなるかが・・・。そいや今週のめちゃイケ、フジTV警察の後編の予定だったけど、ホ…

不足

SS不足です(・ω・;、なかなか面白い場面に遭遇しないのよね・・・。まぁ絵的に物足りないけど我慢してください(゚ω。)。 パンヤにもついにHGの魔(?)の手が(゚ω゚;)、標的にされたマックスがすっかり変わり果てた姿に(・ω・。 フォーー!!『パンヤ』を…

さらなる進化

RF、特に聖戦やってて気になるのが処理の重さです、ただでさえ3Dな上に大人数のプレイヤーが所狭しと動き回るものなんだから読み込みのラグがひどくいつの間にか死んでることが多々(・ω・;)。 いい加減にPCの性能上げたいけどさすがに丸ごと買える…

夢のお話

一富士、二鷹、三茄子、といえば初夢に見ると縁起がいいものですね。昨日自分もようやく初夢っぽいのを見ました。普段あんま夢は見ないし見たとしても内容なんて殆ど覚えてないのですけど、今回のは妙に頭に残ってた夢でした( ̄▽ ̄;。その内容はというと …

お祝い

成人の日ですな、毎年困った若者が騒動起こすのももはや風物詩にも思えてくる恒例です。これってちょうど自分のハタチのあたりくらいからよくTVとかで見るようになったよなぁ(゚ω゚;。ま、大人になるまえの最後のやんちゃなら多少は大目に見れるけど、何事…

寒い(・ω・

今冬に入って何度目の雪だろ、寒くてしょうがないです(・ω・。しかもこっから一ヶ月はもっとも寒い時期だし・・・、あ〜早く冬が終わらないかなぁ、主要なイベントも終わったし寒いだけの日々はさっさと過ぎて欲しいものです(=ω=)。 今日は前からやって…

2006年新春

新年明けましておめでとうございます(゚ω゚)、今年もよろしくお願いしますね。今年は戌年というわけでせっかくだしウチの駄犬(名前)を撮影、見事に爆睡中でした(゚ω゚;。 さてさて、実家に帰ってきてますが、食って酒飲んで寝てのくり返し(゚ω゚;、起きる…