2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで見つけた画像シリーzヾノ'ω') ちょっとはみ出たけど気にしないd。アカギ(だっけ?)読んだ事ないけどこれはウケた(゚ω。)。 Dtxに作成にハマってしまってまs、作りたい曲は大量にあるからなぁ・・。それにしてもようやく暖かくなってきたな。い…

外付けHDDのデータ整理してたら昔作ってたBandJam(フリーのドラムシミュレータ)のデータに何気に気が付き久々に起動したらなんかもういてもたってもいられず久々に曲を作ってしまったヾノ'ω')。 といってもBandJamはもう古い物だしせっかくなら新しいもの…

昨日できなかったボークスでの予約が今日はできた、というわけで速攻で予約受付ヾノ'ω')。といってもまだ購入決定というわけではなく整理券みたいなものらしい?。日程や在庫調整次第次の手続きに進めるとか。さてさてちゃんと買えるのやr・・・(=ω=) ハ…

拾った画像を貼り付ける第2弾ヾノ'ω') スターライトブレイカー使用かな?、エフェクトのかけかたがカッコイイz。こういうのって一体どうやって描いてんだろうね。 ボークスの武御雷と不知火予約しようとしたらもう第一次分は終了してた・・・、まだ予約開…

唐突に拾った画像を貼り付けてみるヾノ'ω') ↑オーベルデューレの内容はだいたいこんな感じかも(?。右上の銀様がナイスd 京アニ版『CLANNAD』から考えるアニメのスケジュール? 1つの作品を作るというのも実に大変なんですね。 あと自分も劇場版Airは…

一気に新品で購入ヾノ'ω')。いや久々に大人買い(?)しちゃったy。前々から気になってたブラックラグーン、内容はまぁマフィアやヤクザが絡むバイオレンス・ガンアクションとでも言えば大体察しが付くと思います。アニメ見た感想は 「これよく放送できたね…

なんとなく久々に納豆を買ってみたらうますぎてご飯3杯食ってしまったヾノ'ω')(納豆3個パック×ご飯)。なんて安上がりな晩御飯なんだr。 納豆って小さい頃は全然食べれなかったけど(とろろとかネバネバした食べ物は基本的に嫌い)ある日突然食べれるよ…

ふと携帯を見てみると 発着信、メールの履歴が全部一ヶ月前でした(=ω=;)。 ちなみに最新の着信は間違い電話。なんて意味の無い携帯d。 「涼宮ハルヒ」ゲーム化決定! まぁ流れからすれば当然だよなぁ。しかしどんなゲームにするんだろ、ただのADVには興…

体はろぼで出来ている。 燃料はバファリンで 駆動はぜんまい。 幾たびの枝MOBに挑んで敗退。 ただの一度も勝利はなく、 ただの一度もリザされない。 彼の者は常に一人 ひげのアジトの片隅で眠るZzz(=ω=) 故に、行動に意味はなく。 その体は、きっとろぼっぽい…

暖かくなったなぁとか思ってたら急にまた寒くなりだすし、これも異常気象とでもいうのかn(=ω=;)。 某鯖の育成も一休みで周りから約1年送れてFateアニメを一気に見てました。セイバーやライダーが動いて喋ってるだけでも十分満足でしたg(なんだtt)、…

画像が荒くて見づらいけど気にしないd。とりあえずアークさんのとこから見たので自分も参加ヾノ'ω') 【デスクトップバトン】 【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ 我ながらなんつー壁紙だ(=ω=;) 【2】OSは何? XP。Vistaは便利そうだけど処理…

3月だねえ、ようやく寒い時期が終わるのか。暖冬だった今年の夏はどうなんだろ、逆に冷夏になったらヤだなぁ(・ω・ )。 エロゲ・オブ・ザ・イヤー 2006 全部やってないな・・・ パンヤアップデート情報 衣装の追加以外もうどうでもいいyヾノ'ω')。 新コー…