2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく9億突破できたヽ(`Д´)ノ。しかしラスボスだけは殆ど運任せ・・、上手い人のプレイ動画は参考にはなるが自分がその域に達してないから同じように動けないのが悲しいz。 ってもうちょいでカンストだったのか、もうここまできたらカンストまでいきた…

ある日の情報番組の星座占いコーナー 「今日最高の運勢なのは○○座(自分の星座)のアナタ〜。何をやってもうまくいく日、積極的な行動を取って行きましょう」 ふ〜ん(・ω・ ) 同日、別の情報番組の占いコーナー。こちらは干支占い 「今日最も運が悪いのは○…

サンダーフォースVが面白くてしょうがない今日この頃。ようやくノーミス全クリアができるようになってきた。っといってもKids(難易度一番簡単)での話だが(=ω=)。敵のパターンはだいたい思い出せてきたがラスボスだけは殆ど運任せだな。エンディングのLa…

鉄槌の騎士、または螺旋の騎士、その名はゲボ子、っていうかヴィータロス参上(゚Д゚ ) はいということで到着しましたy。少し延期してたからいつ出るのやらと思ってたらようやく発売されたか。前に買った可動するヴィータも含めてこれで3体目だな。 え、3体…

誕生日おめでとう自分(゚ω゚) というわけで近所の洋菓子店で買ってきたケーキなんぞを一人で食ってます。はいそこ寂しいとか言わないで、もうとっくに慣れてるからヾノ'ω') 今年は敬老の日が重なったから久々に誕生日が休日なんだよね。でも天気も悪いし出か…

セ「ネタがないのならば作ればよいのですっ!!」 と某騎士王に言われた気がしたので 唐津へ行ってきました ウチから都市高速→西九州道と高速を乗り継ぎ、約1時間程で唐津へ到着。地元に帰る目的以外でここを通るってのも久しぶりだなぁ。日曜ということも…

相変わらず平日は何もない毎日だなぁ。かといって仕事中のこと書いたって誰もわけわかんないだろし、なんか面白いことでも起きないかなぁ(=ω=)。 そういえば今日は帰り道の信号で10箇所中9箇所を赤信号で停止させられてた・・。それも殆どが自分が通ろ…

ここ毎週の一番楽しみがテレパシー少女蘭を見ることなのだが、最近とある場所から漫画版を手に入れることができたのでさっそく読んでみた。 それがまたかなり面白い、アニメ版ほどのネタっぷり(というか翠の暴走)はないが丁寧な作りで物語にすんなりと引き…

ウーロン茶についてたおまけ 超懐かしすぎるっ やべぇ、自分世代にはクリーンヒットすぎるじゃないk。今でもテーマ曲完璧に歌えますって(゚ω゚ )。 このおまけに釣られて思わず買ってしまったし、やってくれたぜファミリーマーt。できるかなも欲しかったが…