2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テントで休憩〜・・・ ごめん、いるのマジで気付かなかったよシャドウ(=ω=;)つくづくシャドウの扱いがぞんざいになってます、ワザとじゃないんだけどねぇ・・・。 てなわけで今FF6してます。中毒性高すぎd、つい時間を忘れてやってしまう(=ω=)。 東京…

世間はDS版FF3に夢中な中FC版がんばってたr。やっぱ3Dより2Dだよなぁ〜。 てかラスボスより強いって2ヘッドドラゴン・・・、オニオン装備でも1撃で即死級のダメージは反則だ(=ω=)。そして未だにウラ技のポーション錬金のやり方を覚えてる自分にびっく…

いつものようにRO起動・・・したら 不正対策が更新されました。クライアントを再起動してください。OKボタンを 押すとクライアントが終了します。 と出て強制終了。デスクPCで起こりノートPCは普通に接続が可能。再起動&再インストールしたけど変化なし。…

セミの鳴き声にツクツクホーシが加わり、24時間TVが終わると今年の夏も終わったなぁと思います。まだまだ暑い日は続くけどね(=ω=;)。結局今年も海に行けず花火も見れなかったなぁ。 久々にシンとゾロが福岡へ遊びに来ました。2人が着いてさっそくSEED2や…

最近すっかりネットの情報を貼り付ける日記になってますn。というわけで今日もいってみましt。 カノン プレリュード 「神が贈る、神が創造した、神の領域のアニメ」発売 ついに神格化されましたか京アニ・・・。こいつは買いだけどまだ夏なので見るのはお…

仕事で疲れたのもなんか久々だったなぁ。いきなり忙しくなったと思ったらまた突然ヒマになったり、安定しろよヽ(`Д´)ノ。土曜は休日出勤しろって言われたけど速攻断りました、だってもう予定あるしn。その代わり明日まではがんばりますy(=ω=)。 究極の…

仕事中、なんか足が痛いなぁと思って見てみると、足の甲が腫れてる(=ω=)。しかも結構腫れが大きい。てかそれより原因がわからないことのほうが問題だったr・・・。ぶつけたりした記憶が全然ないんだけど(・ω・;)。 う〜ん・・・、ま、別に歩けるからい…

前々から見たかったローゼンメイデンのアニメをようやく手に入れたので一気に観賞(゚ω゚)。12話×2シリーズ、久々にたくさん見たから目が疲れた(=ω=)。でも面白かったので満足。 おかげですっかり銀様の虜で、職場の水銀灯のスイッチのネームプレートが…

FF3ジョブ診断 先日のFFネタに続き(=ω=)。診断結果は賢者か、魔界幻士のほうが好きだったr。ていうかたまねぎ剣士→すっぴん??、オニオン装備はないのk?(・ω・`)。 <競争を嫌うマイペース、でも自分が得意な分野では表に出て行く。 ・・・当たっ…

残業2時間やってちょっと休憩、後は掃除でもして帰るかなぁとか話してたら アフォ上司「明日3枚仕上げるのあるからよろしく」 ・・・すいません、仕上げるってこれ1枚5時間以上はかかるんですけど(=ω=;)、つまりどう考えても絶対無理、寝ないでやれば…

MP3の曲数約4000、こっから1つ1つ調べて重複してる曲を省いたり文字化けしてるものを治したり(わからないならネットで検索)。作業時間が16時間突破したけど未だに終わらない(=ω=;)。さすがに曲聴いただけでタイトルとかわかんないyヽ(`Д´)ノ。…

さて、シンやゾロとも遊んだし焼肉もやった、うまいものも食ったし地元でやることはやった。今夜帰ろうかなぁと思ってたら 親「明日親戚一同集まるから残ってろ」 Σ(゚Д゚;) せっかく夜中帰ろうと思って昼寝とかもしてたのに(・ω・`)。つか親戚と顔合わすの…

Quick Quadra オンライン対戦連鎖テトリス風ゲーム、クアドラの超高速スーパープレイ すげえ・・・・バケモノかこいつら・・・、一体どういう思考と操作してるんだ(=ω=)。こういうゲームのスーパープレイはほんと驚きを通り越してあきれますな(=ω=)。 …

声優の鈴置洋孝さん死去 ・・・(;ω;) あまりに突然な訃報・・・、まだ56歳と若いのに。ブライト大佐ぁぁぁあ(つД`)。 王監督といい柴田恭兵といいがんに侵される有名人が多いと思うけどたまたまなのだろうか?。 数々の名演、本当にお疲れ様でした。…

左がメスで右がオスのクワガタ発見 Σ(゚Д゚; すげぇ、あしゅら男爵みたいだy(゚ω゚;、生命の神秘とは恐るべきものだ・・・。 久々に飲みに強制連行されたけど、やっぱこういうのは苦手だ(・ω・)、友達とかと行くのは楽しいんだろうけどねえ、倍近く歳の離れてるん…

約一ヶ月の成果 身長162,7cm、体重65,2kg→59,5kg(標準58,2kg(・ω・ 先日の健康診断の結果、太り気味と出てかなりショック(=ω=)。今まで何度かダイエット試しては途中で挫折してたけど、今回はマジだz。 でも相変わらず運動は…

↑某SOS団の人っぽk。 いつの間にか正式サービスしていた@games(=ω=)、やっぱアバターのデザインは好きだなぁ。 ハンゲとか顔が濃いからn、ガンホーゲームズ?なにそr(=ω=)。 アバターの服を試着するのってついハマってしまいます、パンヤも新衣…