2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にPSPを引っ張り出してダンジョントラベラーズやってまs 『神のみぞ知るセカイ?』12話最終回感想 よっきゅんきたああああ!ガンダムパロやりすぎwww よっきゅんのアゴで毎回吹いてしまう。1期は逆シャアっぽい演出だったが今回はファースト丸パクリ…

久々にDTX追加しましtヾノ'ω') 去年の11月以来だから約7ヶ月半ぶり?、時間が随分空いたらアップロードやHPの編集も忘れてしまって中々に手間取った(=ω=;)。これで100曲になったのかな、ようやく1つの目標を達成できたわけだが、次は・・・いつになる…

週末は急遽帰省してましたヾノ'ω') シンのFDと一緒に走ったが楽しい、楽しすぎる。MR2の時は厳しかったがインテRなら食らいついてけるz。やはり安定感が抜群にいいな、よく曲がるしよく止まる。タイプRに一度乗ると完全に魅了されるというのがよくわかる・…

インテRが納車された(゚∀。) 土曜の昼位に車屋から電話があり、どうやら無理を言って名義変更を終わらせてくれたおかげで納車ができるようになったとのこと。夕方にナンバーを取り付けるので可能なら取りに来てもいいと。もちろんその足で向いましたよ(゚ω゚…

インテRの納車が延びたorz なにやらローン会社からの入金がまだないので名義変更ができないとのことで、その入金が今週末になるみたい。で、その翌週にようやく名義変更が行われるとか。 あ〜すっごい期待してただけに凹むわ〜、しかも聞いたのが月曜、週の…

神採り終了ヾノ'ω') 開始から一ヶ月半、3週目までプレイして結局150時間くらいやってしまった。今回はとにかくレベル上げがしんどかった・・・プレイ時間の大半はこの作業に費やしてたんじゃ。 さて次は大帝国だが、やってみると結構難しいなこれ(=ω=;…

車庫証明、ローンの申請書、車の委任状等の必要書類を全部渡し、後は向こうからの連絡待ち。結構早めに作成した(郵送じゃなく出来たその日に直接渡したし)がやっぱ納車は来週末みたいだ。う〜む待ち遠しい。 先日、ノートPCがいきなり動かなくなったのに…