2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が少し出来たのでアニメを一気に消化、放映開始が遅かったBSそれ町とAT-Xざくろ以外は終わったな。今期は本当に面白い作品多かったなぁ。来年から冬期が始まるけど前評判はどれも低いんだよねぇ。 さて、明日は仕事後に忘年会、翌日も仕事してその夜から…

ちょっともうバタバタしてて暇がない・・・、クリスマスネタも出来ず終わったし、秋アニメの最終回も大半がまだ見れずに溜まってる、この辺は後で纏めたいな・・。さらにGT5を24時間耐久で放置させてバイト行ってたのだが、帰って見ると停電でもしたのか電…

正史ルートクリア、いい話だった・・、ラーシェナ仲間になって欲しかったなぁ(´・ω・`)。そして4週目へ突入、次は敵の能力を上げずにやろう・・・闘技場の2,0追加戦が無理ゲー過ぎ。各キャラの最強装備を揃えないとなぁ。 ここんとこVOCAROCK2を延々ル…

戦女神の正史ルートをプレイ中。Ver2,0になって敵能力を5倍まで引き上げれるようになったんだな。以前2倍ではクリアしてるので5倍でやってみたら ・・・中盤で詰んだ(・ω・;) 主力のキャラは全員レベルMAXなのにボス戦で瞬殺って・・・。具体的に言…

久々FF13やろうかなと思ってたが、X1がL35でもらえるとわかったのでGT5耐久放置に切り替え。すでに丸2日走らせてるがあと2、3日はかかるかな(=ω=; で、PS3が占拠されてしまったのでなんかいいRPGないかな〜と思ってたら、戦女神VERITAファンブックの中…

世紀の悪法 青少年条例が成立 ここ数日はこれ関連の記事ばかり見てました。ヲタの自分としてはしゃ〜ないで済ますような問題ではないのでね。 来年7月から施行となると、来年の夏コミは開催できなくなるかもね。今年が最後な可能性も(=ω=) 東京アニメフ…

GT5、BスペックがLV30になったとこでレッドブルX1が購入可能になるとは(゚Д゚;) スペシャルイベントで使用できたので動かしてみたが、速すぎてまともに走らせきれません・・・ ディーラーでの値段は20億、所持金は1億ちょい、Bスペ耐久ばかりや…

GT5、Bスペックの耐久レースが解禁したので放置プレイ中。これで一段落ついたかな、FF13でも再開するか、他のゲームでもやるかなぁ。 『とある魔術の禁書目録?』第10話・・・美琴の慌てっぷりが可愛いな オリアナさんエロすぎだよちくしょう・・・…

どうでもいい自分のGT5金稼ぎ方 ディーラーでダッジバイパーSRT10ACR’08を購入してフルチューン、LV23米国選手権のインディコースを勝利する。初期費用に3000万くらいいるが、1レース4分程度で980万稼げるから余裕で取り返せる。…

一週間かけてようやく手に入れたフェラーリF1、これで今まで勝てなかったレースにも戦えるぜ ・・・と思ったのだが 「フェラーリF1はワンメイクレースのみでしか使用できません」 なんじゃそれ!!ヽ(`Д´)ノ そういう重要なことは購入前に表示しろよ、こ…

狩り解禁されましtヾノ'ω') MHFからだと1年ぶりか?、武器の特性とか殆ど忘れてるよ・・・しかもゲームパッドの設定いじりまくってたから操作とか全然違うし(=ω=)。 GT5も並行して進めてます。現在Aスペ23、Bスペ16、25越えたら耐久レース解禁ら…