2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入院(=ω=)

最もゴージャスなパソコン 値段がありえない・・・どれも〜万ドル単位ですか(゚ω゚;)、2TBのHDDとか16GBのSDRAMとか(このRAMだけで1万ドルするみたい・・・)もはや値段もスペックも別次元の世界ですね。これスパコンでなく普通のデスク…

やっちゃった

さて、この日記読んでる知り合いはほぼご存知とは思いますが、先日仕事中に右手中指を潰しちゃいました(・ω・)。怪我の具合はというと第一関節の約半分くらいを粉砕骨折、んでその骨と爪と肉がはがれてなくなって、指全体はまぁ縦に裂けてるといった感じか…

リヒタルゼン

リヒタルゼンアップされましたなぁ、みなさんホムンクルスの育成がんばってるみたいで、自分のケミはホム覚えれないから蚊帳の外(・ω・。まぁ覚えれても育成する気にはならないだろうけどねぇ。 つわけで対決してみt ホムなんてうらやましくなんかないんだ…

(・ω・)

FFポーション、味はマズイとか値段が高いとか不評多いけど、なぜかみんな買ってるわけでこれもきっと製作側の作戦なのだろうかと思ってしまったr。自分も買おうと思ってたけどどこのコンビニも売り切れ(・ω・、躍起になって12軒コンビニハシゴしたけど…

同 見てしまったので

マブラヴオルタネイティヴ終わった〜。さすがに3年は待たされただけに内容は素晴らしかったです、久々に泣けちゃったよ(;ω;)。おかげで思い返すたびに気持ちは重く沈み込んじゃってます、イマイチ何してても身が入ってくれない・・・当分この状態だなぁ…

おひさし

すっかり更新してないね(゚ω゚)。というわけで久々の日記でs、とりあえずフェイに新しい木が生えました。植えたのは下のたぬケミ・・・いあクリエイターk。 リヒタルゼンがついに実装ですなぁ、ホムンクルス実装っていっても使えるキャラいないので関係な…