2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に1日休みだったんで買い物いって部屋の掃除して夕方にZzz(=ω=)。 来週から3ヶ月くらい別工場の方に異動なんだよね、向こうは通勤時間も長いしいつもと全然違う仕事内容だからあんま好きじゃないんだよねぇ・・。3ヶ月は長いなぁ、さっさと元の場所に…

【WBC】決勝 日本5-3韓国 日本がWBC連覇!イチローが決勝打! 仕事の昼食時間に見てたときはノーアウト1、3塁の大チャンスを潰された後に同点打を決められたとこまでしか見れなかったんで「こりゃ負けたかな・・」とか思ってたのだが、最後は劇的な終わり…

う〜ん特に書くこともないな(ェ まぁ先週と特に変わらない毎日ってことでs。清掃バイトが結構多く入れてもらえるようになったんで週末だけでなく平日の夜も働いてることが多くなったな。これからさらに仕事が増えてくるらしいんで場数を踏ませてその内単独…

徹夜バイトが続いて時間間隔がおかしくなってきたのか、せっかくの休みを16時間寝てしまってた(=ω=;)。途中何回か目を覚ましたんだがね、ボ〜っとしてるうちにまた眠ってを繰り返してた。まぁ特にやることもなかったんだが、もったいない時間の使い方だ…

さて、今年購入していくであろうフィギュアの予定を改めて整理してみた。 1月 アルター シグナム figma 八神はやて アルター ティアナ・ランスター 2月 シーエムズ シャマル シーエムズ シグナム ここまで購入済み。以下は予約まで済み 3月 マックスファ…

ここ連日深夜のバイトが入ってたんでさすがに体がダルくなってきたな(=ω=)。 木曜、8〜17時仕事、〜21時夕食&休憩、〜5時清掃バイト、〜7時仮眠 金曜、8〜17時仕事、〜3時夕食&睡眠、〜8時清掃バイト 土曜、8〜12時買い物やら雑用、〜21…

報告 サイフを紛失しました あ〜ついにやっちまったよ・・・(・ω・;)。 今朝職場のトイレで大きいほうをしたんだよね。その時当然ズボンを下ろすのだが、自分はこの時ポケットに入れてる物を一度出して別のとこに置くクセがあるんですy(入れっぱなで下ろ…

もう3月になったのか、ようやく寒い時期も終わるのかな。懐具合の寒さはまだまだ続きそうだg。 引越しバイトも昨日で終わったな。最後はもう最悪だった、仕事内容がというか一緒になった人g。まぁ疲れた・・・もう2度とやりたくない職場でs(=ω=;)。 【…