2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか梅雨明けは早かったけどイマイチ暑くならないな。特に7月後半は涼しいくらい、こりゃ今年は冷夏なんかなぁ(=ω=;)。 『アイドルマスター』2話感想 ここからスタートするって感じで良かったね うん、面白いんじゃないか、特に作画がすごい好み。自分…

アナログ民発狂中 今日だけで問い合わせ7万5千件 アナログ放送も東北の被災地を残してついに終了か、1つの歴史が終わったって感じだね。その割にはなんともアッサリとしたもんだが。 しかしこいつらは何を今更・・・(=ω=)、今までさんざん言われてたのに…

実家に米を送ってもらったら一緒にお中元らしきカルピスが入ってた。原液を薄めて飲むとか学生の時以来だなぁ。でもせっかくだから水ではなく炭酸水を買ってそれで薄めてカルピスソーダにしてみた、これもまた懐かしい夏の味だz 『スイートプリキュア♪』22…

ボチボチ福岡でも夏アニメが始まりだしたな。関東圏より2,3週遅いからイマイチ乗り遅れた感があるんだよねぇ(=ω=;) 夏アニメ『快盗天使ツインエンジェル』1話感想 若干の古臭さといい土日の朝のアニメっぽかったね これなんてエロg・・・じゃなくてス…

今年の梅雨明けははやいなぁ、そして暑いっ。 最近イニDを読んでて無性に車を走らせたい気分、日曜は天気もよくバイトもなかったので久々に夜須高原までドライブしてみたんだけど 偶然AZ-1のツーリングっぽいのを見かけたので写メ撮らせてもらった(゚ω゚ こん…

春アニメもだいたい終わったな。見てる範囲ではDOGDAYSが一番面白かったかな。予想外の面白さだったのが戦国乙女、この前ゲーセンで実機見つけたのでちょっとやってみたのだが、絵は3DCGだし声優も全員違っててかなり別物感は強かった、改めてアニメスタッ…

なんか久しぶりに甚兵衛なんて買ってみた、今年の夏はこれを部屋着にしようかな。 『スイートプリキュア♪』20話感想 ハミィのセイレーンの信頼は本物だ! ハミィはなぜ愚直なまでにセイレーンを信じるんだ・・・。それにしてもセイレーンの作戦が初めてまと…