2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末はシンが遊びに来ましt(゚ω゚ )(本人の了承を受け写真を晒し公開) FCのLLCを交換するのに3時間くらいかかるのでその間にメシを食って、ゲーセンでガンダムVSガンダムをプレイ、GW以来だなこれやるのも。いろいろ使ってみたけどVガンがやはり一番使…

しばらくぶりにエロゲやってましt(゚ω゚ 戦女神ZERO、シリーズ待望の3作目らしい今作はいわゆる原点の物語、ようはドラクエ3ですね。まぁ前作やったことないけd、ていうかエウシュリーの作品自体はじめてだったr(前作のあらすじくらいは把握はしと…

税金高ッ(゚Д゚;) と送られてきた納税通知書見て愕然としてまs。去年から税の方式が変わったとかなんかで上がってはいたが今年はさらに上がってるじゃないかオイ・・・。所得は2年前と大して変わってないのに税金は2倍とかさすがに勘弁して欲しいって・・・(…

ボチボチと引越し準備中、ってもまだ一ヶ月くらいあるけどヾノ'ω')。新しいとこの入居費用とか振り込んだら一気に貧乏になったぞ、今月生活できるのか?。相変わらず後先考えてないなぁと実感(=ω=;) Web拍手より >引越し手伝いイキマショウカ? ・・・あ そ…

・・・(=ω=:)、さすがにもう収まりつかなくなってきた というわけで突然ですけど 引越し決定しました いや決してフィギュアが置けないとかそんな理由じゃないぞ?ヾノ'ω')。それがきっかけの1つではあったけど。今のとこに住み始めて4年が経過、目の前…

健康診断を受けた(゚ω゚) 結果は特に問題なし、まぁ丈夫さがとりえだからね(頭痛はしやすいけど ただ1つ、体重が去年の診断時より3kg増えてた・・・。メタボ予備軍でした(・ω・`)。 酒も飲まないし間食もお菓子も殆ど食べないのになんで増えるんだy、…