2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのは StrikerS ティアナ・ランスター 某狸お気に入りの凡人オブジイヤーきたよこれ。3月発売とだけ出ていたけど、月末になっても全く音沙汰なかったから(StS公式HPにも発売日の告知なし)これホントに出るのか?と疑問に思ってたが…

ヾノ'ω') 久々に一蘭でラーメン食って古本屋行ったらこれだy・・・。予約してるのがボチボチ発売しそうだし、マジで新しい飾り場所確保しないとなぁ。・・・でも軒並み延期している罠(´ω`) そろそろ二期(三期もOK)製作発表して欲しいアニメ なのh・・・…

カゼもほぼ治りかけて一安心(´ω`)。薬はもう飲まなくてもいいなと思ってたんだけど、一回分だけ残ってたからなんとなしに飲んで寝て、起きたら逆にカゼが悪化していた。・・・なんでやねnヽ(`Д´)ノ。 【ニコニコ動画】なのは A's [MAD] 砂上の幸福(高画…

カゼひいた(=ω=)。最近暖かくなってきたんでこたつの電源抜いて寝てたからだろうk。まぁすぐ薬飲んでたからすぐに収まったけどね、ノドが痛いのがうっとおs・・・。 てかさっきコンビニで買ったやきそばがね、もうありえないくらい超マズかったっ。なに…

WLO、ひたすらにCONを上げてまs。目指すはDEF1000超え?。いあできるか知らないけどヾノ'ω')。 しかしLV上がりにくくなってきたなぁ、ラプトルもそろそろ卒業か?。でもラクだしお金も稼げるしなぁ。それにホワイトデーイベントででるアイテムが結構な…

帰ってきて風呂に入り、飯食うとすぐに眠くなる・・・。でもそこで寝ると肝心の寝る時間に寝れなくなるのでなんとか起きてますZzz(=ω=)。 しかしようやく暖かくなってきたなぁ、3月になっていきなり雪が積もった時はなにこの異常気象(゚ω゚;)とか思ったが…

ROがまたもカムバックキャンペーンで週末だけログイン可能に、ってもいつもどおり特になにかやるってわけでもなく(装備品も人に渡してるから狩りもできないs)。ウロウロしたり露店見回って終わり。なんだかんだでいつもと変わらないやり取りができてちょ…

えっと特に書くこともない毎日ですヾノ'ω') あえていうならミスタードリラーに何故かハマってまs。でも800mに未だ到達できないです(´ω`) figma セイバー甲冑ver. 「リボルテックセイバーを超えたい」 すでに予約は締め切り、すごい人気だな、ハルヒ…

(゚ω゚ もう原画というより線画集でしt。カラー?、表紙だけヾノ'ω')。でもそれでもいいんd 長いこと修理してたS14もようやく帰還しました。修理屋の人が相手の保険に随分がんばったらしく、実際にやった修理費用に比べても3割位は多く取れたらしい。もち…