指を怪我して早二ヶ月、骨もようやくくっつきだしてきたんですが先日も書いたワイヤーがいよいよ出てきちゃったので医者に話したら
「まだくっついてるわけじゃないけど、そのまま放置させるわけにいかないし・・・少し早いけど抜いちゃいましょうか」
とのこと。ま、そりゃそうだよな〜つわけでさっそく抜いてもらうことに。
しかしどうやって抜くのかなぁ、先端とはいえ体の中だし切って出すのかな?。と思ってたら医者が戻ってきた。
持って来たものはハサミとペンチっぽいもの。
・・・まさか?(=ω=:)
「ちょっと痛いかもしれないけど我慢してね」
・・・マジですか?(=ω=:)
ハサミで飛び出かけてるワイヤーの顔を出しペンチっぽいもので引っこ抜く、もちろん麻酔なし
超・痛ェ!!!!!!Σ( Д ||)
ワイヤーというか骨が抜けたんじゃないかという感じでしたy(・ω・;)。それにしても体の中から物が抜ける感触はこの上なく気持ち悪いもんですね(=ω=)。
ようやく治療も終盤といった感じ、まだ無理は出来ないけどね(゚ω゚)=3
最近よく聞いてる曲→
ALIPROJECT 亡國覚醒カタルシス

嘆キノ壁ハ 突キ崩サレテ
愚カノ民ハ 鏖(ミナゴロ)サレル

ス・テ・キ(´∀`*)←壊