夏だ!!(゚Д゚
連日暑くて仕事やる気も出ないけど、やっぱり夏はいい(゚ω゚)。つわけでせっかくの日曜のいい天気、いつものように部屋で燻っててるのももったいないのでデジカメ持ってちょっくらドライブでもすることに。
お昼は久々にマックでも食べてみようかなと近くのとこ行ってみたら車道にはみ出るほどにドライブスルーに車が(=ω=)。軽く20台は待機してるし、そこまでして食べたいのかy・・・。あきらめてコンビニで冷やしラーメン豚骨を食べました。うまいけど麺に味が染みてないのがなぁ(=ω=)、あらかじめ麺にも味つけてくれるといい感じかm。
そんなこんなで大宰府から筑紫野→大分方面へと進行、そのまま特に行き先を考えず進んでみると秋月方面へ向かってることに気付く。いわゆる田舎道を進むと古びた神社を発見
神社
Ipodで聞いてるAIRがよく合う風景だ、どこかに羽を持つ少女はいないのか?(=ω=)←末期
 
 
 
ナゾの建物
ナゾの建物発見、人の姿は見えないけどおそらく休憩場所かなにかかな。すぐ側の川のおかげでとても涼しくいい場所だなぁと内部を見てみると
 
 
 

ナゾの人形
怖っ(゚Д゚;
なんだこのでかい人形(高さ約1メートル位)(=ω=)、笑顔が不気味さを余計に引き立ててます、夜見たらマジでびびるぞこれ・・・。
 
 
 
夜須高原
そして進んでいくと夜須高原へ到着、さすがに夏休み&日曜だけあって親子連れがいっぱい来てました。
 
 
 
 
(・ω・
こういうとこへくるととりあえず頂上まで行ってみたくなるわけで。そこ、バ○とケムリは高いとこが好きとか言わないようn(=ω=)
 
 
 
 
(=ω=)
人目がなかったら思いっきり遊べるのになぁ(=ω=)、さすがにいい歳した大人が一人ではしゃぐのは出来ないy。 
 
 
 
(・ω・:さらに階段が・・・(=ω=)ちなみに約140段ありました・・・。後半辺りからもう足が上がらないというかちょっと気持ちよくも思えてきました、これがランナーズハイなのk(゚Д゚;)(壊)
 
 
 
 
到着(=ω=)ようやく頂上へ、さすがに誰もいないか。まぁ普通このクソ暑いのにこんなキツイ階段なんて上がるやついないよなぁ(=ω=)。
そして特にやることもなくなったのでそのまま帰還、さすがに疲労が限界にきたので冷たいものが欲しくなってきた・・・。
 
 
 
 
スペイン?
スペイソ?(=ω=)
ワザとなのか誤字なのか・・・、ていうかなぜパエリア??、ナゾの軽食屋だ・・・。
 
 
 
 
JR(=ω=)
やっぱ夏はいいねえ、
・・・さて明日からまた仕事か、誰か永遠の夏休みをください(=ω=)