日記復活(゚ω゚)

1
お久しぶり、日記復活してみました(゚ω゚)。
今年もついに一ヶ月きりましたなぁ、急に寒くなって雪まで降り出すし(・ω・;、寒くて朝起きるのが辛くてしょうがないです。なんとなくノドが痛い・・・、もしかしたら風邪の前兆かも・・・?。
最近はRO以外のゲームにもボチボチやってたりしてます、なかなかのめりこむってほどではないんですけどねえ(・ω・;。その中でもまぁ続いてるのがRFOだったりしてます。でかいMobを倒していくのはなかなか爽快だったりしますb(゚ω゚)、ただ聖戦では戦力外もいいとこですけど( ̄▽ ̄;。ベラの機甲が反則的に強いんですよホント(SSに見えてる黒いメカでs)。前衛で攻撃重視の能力なのにこっちは1ダメ、相手は即死級の攻撃( ̄▽ ̄;。やはりソロ育成だけじゃ限界あるのかなぁ(・ω|)。ま、もうしばらくやってみるかな。
そいやマビノギが月額課金をなくし従量課金制に変えるみたい、ゾロヒミ、シンらがやってるのでこれで邪魔しやすくなるかな。