いきなりサボり気味(゚ω゚

巨大カマキリでけぇ(゚Д゚;、RFオンラインはこういう巨大MOBがウロウロしてるのではじめてみるとマジでビビりますy。ちなみにこれで通常MOBと同じ扱い・・・。
さて、いきなりサボりまくってる日記です。だって寒いんだもん(関係ない)。
まずRO、・・・座るだけの日々ですな( ̄▽ ̄;。たま〜にクリスタル見つけてはペチペチ叩いてたりはしてますが。育成するキャラいないしなぁ〜。ま、マッタリ座ってるのが好きなので今日も平和に過ごしてます(゚ω゚)。
パンヤは相変わらずアップデート盛りだくさんで毎週楽しみですな、特にクーは今のウェイトレス装備から新しい服に変えたいと思ってたr。プレイ自体は週に数回程度のくせについつい装備品に手を出してしますな( ̄▽ ̄;、月額課金じゃないのに気づいたら毎月払ってる罠(゚ω゚;。
RFOは、相変わらずのソロオンリー(゚ω゚、チャンプの育成も伸び悩んできたので新キャラ作成、コラ種族の花形であるスピ→サマナーへ育成することに。やってみると打たれ弱いがその分高い火力で敵をサクサク倒せるので育成が速い速い( ̄▽ ̄;。RFOでも自分はやっぱ後衛向きみたいですb(゚ω゚)。なんだかんだで案外続いてたりしてます(゚ω゚;。
しかしこの日記、でかい画像はアップできないから前のライブドアに画像をアップしてそこからリンクさせるからちょっとめんどいのが難点だなぁ。