クリスマス

クリスマスイベント到来ですね、ログイン鯖は混雑して接近ゲーム(・ω・;。数十回の挑戦でようやくログイン成功さっそくルティエに直行、プレ箱にラップングしながらよく見るとサンタの格好した人がちらほら、情報見てみるとクエストでサンタの格好になれるアイテムがもらえるみたい。いつもはめんどいのでクエストはやらないけど、簡単ですぐ終わるみたいだったのでやってみましたb(゚ω゚)。
1
なんだtt(゚Д゚;







2
突然始まったイベントでろぼ死亡、そしてがんばる夢のえろぃ人(゚ω゚)。










3
そして衣装チェンジ、左はもはやサンタではないですn。








4
・・・結局こういう展開ですか(゚Д゚









5
プレ箱も配りまわって一息(゚ω゚)=3
まぁなんだかんだで案外楽しんだ日ですたb(゚ω゚)。