イベント

01狩りをしてると「今日は忘年会イベントというわけで3種族合同でのSS撮影会を行う」ということ。いつもは会えば殺し合う間柄だけど面白そうなので参加してみることに。集合場所に行ってみるとすでに結構な人が集まってるので重いのなんの( ̄▽ ̄;。





02同種族で固まって撮影するらしくそれぞれの位置決め、アクかっこいいなぁ〜。






03アクの主力であるCG装備部隊、キレイに並んでて壮観だ(゚ω゚;)。







04もう一枚(゚ω゚)、やっぱアクかっこいいなぁ、アク住人になりたくなるよ( ̄▽ ̄:。







05そして待機する機甲隊、敵としてこれほど怖いヤツらはないですな(゚ω゚;、いつもなら視界に入ったら速攻逃げてますけd。







06というわけで記念撮影b(゚ω゚)






07それにしてもコラの召喚は地味だなぁ、おまけにまとまり感もないし(・ω・;。






08終盤になると後ろの機甲がすごい数に(゚Д゚;。とまぁそうこうしてるうちに終了時間が近づいて。










09アクレイシアが最後にパパに特攻しかけると集結、アンタらイカしすぎ、というわけでみんなも便乗(゚ω゚。








10いくぞおまえらああああ(゚Д゚メ)〜〜〜〜〜〜〜
















11ドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・



















12パパ発見!(゚Д゚メ)



















13パパブチギレ(゚Д゚)





























14・・・・・・・ちーん(・ω・;)












オチもついたし満足でしたb(゚ω゚)、久しぶりにいっぱいSS撮ったよ