寒い(・ω・

今冬に入って何度目の雪だろ、寒くてしょうがないです(・ω・。しかもこっから一ヶ月はもっとも寒い時期だし・・・、あ〜早く冬が終わらないかなぁ、主要なイベントも終わったし寒いだけの日々はさっさと過ぎて欲しいものです(=ω=)。
今日は前からやってたシンに続きゾロヒミもRFに、初めて全員そろったのでSS撮影(゚ω゚)、ずっとソロでやってるので知り合いが来てくれると嬉しいもんですな( ̄▽ ̄。
RF1
ちょっと陣形ぽい(゚ω゚








RF2
ゾロ、シンは近接職、ヒミさん、自分は遠距離職、何気に職のバランスとれてるな(゚ω゚








4人が強くなったらピットボスも倒せるかもなぁと一人で夢見てたりもしてました( ̄▽ ̄。ま、シンは無料期間のみだし二人も続けるかは不明だし(RFOは大まかに分けるとすることが聖戦と採掘と狩りくらいしかない)。
ボチボチPT狩りしないとLV上げがしんどくなってきたなぁ、今まで入るか悩んでたギルドにも加入してみようかと思ってたり。
RF3
マッタリ(=ω=)