お祝い

成人の日ですな、毎年困った若者が騒動起こすのももはや風物詩にも思えてくる恒例です。これってちょうど自分のハタチのあたりくらいからよくTVとかで見るようになったよなぁ(゚ω゚;。ま、大人になるまえの最後のやんちゃなら多少は大目に見れるけど、何事もほどほどにしてください(・ω・。
長かった自分の連休も今日で終わり、こんなに長い間働かなかったのも久しぶりだなぁ〜。でも過ぎるときはほんとあっという間、すっかりぐうたら生活が板についちゃって仕事だる〜とすでに思ってるわけで(゚ω゚)=3。
今日は久々にマビSSでどうz(゚ω゚)
ろぼ1
当初こんなにちっさかったろぼも









ろぼ2
すっかり大きくなっちゃいました(゚ω゚;
ちなみに今の年齢は25歳、生々しい数字だ・・・。







式1
式2
ゾロヒミのマビでの結婚式に参加、次はそろそろリアルでかな?(゚∀。)。









そんなお二人に一曲


あなたがいるだけで


独りぼっちだと思ってた
貴方の笑顔に出会うまでは
こんな風に見つめ合う
心さえ忘れてたのに


あなたがそばにいるだけで
なぜか素直になれる
抱きしめられるたびに
強くなれる


ゆっくりと時間を感じながら
自然なままの二人でいよう
たまにすれ違いもあるけれど
急ぐ必要はないから


あなたがそばにいるだけで
なぜか勇気が生まれる
臆病な私だけど
強くなれる


ずっとこのまま
この手を離さないで
つかまえていて


Lia アルバムprismaticより


二人ともいつまでもお幸せに(゚ω゚)