(・ω・)

FFポーション、味はマズイとか値段が高いとか不評多いけど、なぜかみんな買ってるわけでこれもきっと製作側の作戦なのだろうかと思ってしまったr。自分も買おうと思ってたけどどこのコンビニも売り切れ(・ω・、躍起になって12軒コンビニハシゴしたけど結局なくって諦めました。いいネタになると思ったのに〜〜〜。まぁゾロがイロイロ実験してるので興味があるなら→こちら
ウチの目の前にあるスーパーがここのところなんかスカスカした感じだなぁと思ってたんですが、よく見ると20日で閉店するという貼り紙が(゚Д゚;。てっきり棚変えとか何かだと思ってたら・・・、ここがなくなると一番近いスーパーでも車で10分近くかかるわけで、めちゃめちゃ不便になってしまうのです(・ω・。困った、マジで困ったぞこれは・・・、さすがにあの土地をそのまま遊ばせておくとは思えないから新しいなにかを作るとは思うけど、できればまたスーパーができて欲しいわけです。
リヒタル実装でスキルリセットNPCがまた出てくれるみたいで、その資金集めのためにGDでレア稼ぎしてます、ミストケース&ミミックC装備のおかげで箱がかなり出てくれるからなかなか楽しいですy。ただ全部開けてるわけで結果は・・・(・ω・
第2回人気投票結果発表
ついに結果発表がでました(゚ω゚)、自分は1位ライダー、2位バゼットに投票したんですが結果は・・・。
下位はホロウで出番があったかないかで順位の上げ下げが別れてかなり混戦してた感じでしたなぁ。逆に上位は殆ど不動でしたが、逆にそっちに驚いてしまったり(゚ω゚;。ライダーのランクアップが果たせなかったのは残念だったなぁ(・ω・。