同 見てしまったので

マブラヴオルタネイティヴ終わった〜。さすがに3年は待たされただけに内容は素晴らしかったです、久々に泣けちゃったよ(;ω;)。おかげで思い返すたびに気持ちは重く沈み込んじゃってます、イマイチ何してても身が入ってくれない・・・当分この状態だなぁ(・ω・)。とりあえずオルタ話できる人激しく希望(゚ω゚)。
んでその影響受けまくって今フロントミッションオンラインがものすごくやりたかったり、ソフト買わないといけないからちょっと手が出しにくいけど、面白そうだし買ってみるかなぁとか思ってたr。

さて、同じく見てしまった者なので応えてみました(゚∀。)

●今、どこに居る?
自宅、パソコン使ってるので当たり前だn(゚ω゚)。

●今、一番近くに誰が居る?
一人暮らしなのでいません、あえていうなら壁一枚隔てた隣人?、それ以外が見えてても気にしないで気にしなぃd・・・

●今 どんな服装?
寝間着というものは持ってないのでシャツにハーフパンツ

●今、何食べたい?
いつも何を食べたいかで悩むヤツでs。どっちの料理ショー見るとその料理をむしょうに食べたくなるけど(゚ω゚)=3。

●今、何飲みたい?
↑に同じく、冷蔵庫にはウーロン茶とダイエットコーラは常備(゚ω゚)

●今、真後ろには何がある?
座椅子の背もたれ。さらに後ろはドア、殺風景とかいわないd。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
目の前に並ぶノートPC、デスクPC、TVの3モニター(゚ω゚)。このどれか1つでも消えてると落ち着かないんですy。

●今、誰に会いたい?
う〜ん難しいなぁ。あえていうならマブラヴオルタネイティヴ作った人達・・・かな?

●その人に今伝えたいことは?
ありがとう、そしていくつかの質問をば(・ω・)ノ

●今一番歌いたい曲は?
GLAYのアルバム、THE FRUSTRATEDからSTREET LIFE。つかカラオケいきてええええ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
本生ロボッ庫(丁度CMが流れてたのd)。いやマジで欲しいんですよこれ・・・。

●今の体調は?
すこぶる良好、少し前まで風邪ひいてたけd

●今どんな気持ち?
終わってしまったんだなぁという達成感と消失感。

●バトンを回す人
これ見た人(゚∀。)