(=ω=)

・・・まぁあれd、月曜退院したけど全然日記更新してないね(=ω=;。
つわけで病院から脱走退院できました。ホントはもっと入院してろって言われてたんだけど、とりあえず体は動かせる位には回復してるから通院で十分かなぁつわけで無理言って退院しましt。つかあんな退屈なとこにこれ以上いられるかっての(゚Д゚メ)。
ようやく帰ってきたけど仕事復帰は当然できない(骨がくっつくまで2週間くらいかかららしい)ので自宅療養してます。結局入院してるのと大して変わらないけどネットできるってだけで暇潰しには事欠かないでs、ただ片手でご飯の準備したり風呂入るのはめんどくさいけど(=ω=)。





仕事休んでネット三昧なんていい身分だよn(゚ω。)
・・・しかしちゃんと指動いてくれるのかなぁ・・・、医者曰く手術は会心の出来らしく会う度に「手術の映像見る気になった?」と散々聞かれるんだけど、説明は聞いたしそれ以上のことはわからないだろうs、なによりあんま血とかそういうのは見たくないんだy(・ω・)。
現在順調に回復中(らしい)