入院(=ω=)

最もゴージャスなパソコン
値段がありえない・・・どれも〜万ドル単位ですか(゚ω゚;)、2TBのHDDとか16GBのSDRAMとか(このRAMだけで1万ドルするみたい・・・)もはや値段もスペックも別次元の世界ですね。これスパコンでなく普通のデスクトップPCなんだから、お金さえあれば個人での所有も可能なんだよね・・・、宝石とかの装飾はいらないけどこのモンスタースペックには憧れるなぁ(゚ω゚*

さて、水曜からしばし入院してきます、んで木曜に手術をするみたいで。10日くらいって言ったけど具体的な期間は不明なわけで、術後の経過次第では早くも遅くもなるっぽい。
しばらくネット繋げれないのは退屈だなぁ(・ω・、といかにネット依存症なのかがよくわかったr。長期間家を空けるのも心配だしなぁ。ま、さっさと治してまたいつもの生活に戻りたいですy(=ω=)。
つわけで退院までしばらく(゚ω゚)ノシ




・・・え、お見舞い?、そんな、フルーツの盛り合わせとかいいですy(゚ω。)(聞いてない