もうゴールしてもいいですk

転職
MEまでに必要なJLVに達したのでさっさと転職、J50?ありえn(=ω=)。
しかしアスムは偉大だなぁ、時計の窓部屋とか切れた瞬間逝ってしまうのでつくづく思ってしまいますy、現在2PC操作でGD3Fがんばってまs。一人立ちはまだまだ遠いな・・・。
さて、なんとなく今日一日を振り返ってみましt。

12:30起床(寝たのはAM8:00、すでにダメすぎる)
GD3Fで狩り
14:00腹減ったけど作るのめんどいのでコンビニへ、チョコレート効果の86%を買ったけどあまりの苦さに四苦八苦(=ω=)。
GD3Fで狩り
18:00ひげ様が室内誘ってくれたので狩へ、つかこのプリが他の人と公平狩りするのってオーラ前以来、半年以上ぶりかも・・・?。
19:00
TV見ながらまったり、結局チョコレート効果が晩御飯に。まださらに上をいく99%が目の前にあるんだけど(=ω=;)。
23:00
TV見つつひたすらGD3F、たまに休憩(・ω・)=3、アニメの涼宮ハルヒの憂鬱面白なぁ
4:00
むしょうにラーメンが食べたくなったので一蘭へ。こんな時間でも席はほとんど埋まってるんだからさすがd、ちなみに自分はラーメンに替え玉チャーシュー追加、オーダーは基本スープに青ネギ、秘伝のタレ(唐辛子)は1/2量、麺は固めで頼みます。何パターンか試したけどこれが一番あってるかな。

そして現在風呂準備しつつこれ書いてます、この後寝るか狩り続けるか・・・。すっかり廃人ですn(=ω=)。
月曜から仕事かぁ・・・。まる一ヶ月くらい仕事してなかったんだよなぁ・・・、もっと休みにしていいですk(目を覚ませ)