連休

プリもようやくGDソロが出来るようになりひと段落(=ω=)、まぁまだ未完成ですけど後はボチボチ上げていくとしよう。
世間はGWに入りましたね、自分も連休になったのでいつものように地元へ帰ってきました。田舎はやっぱ落ち着くなぁ〜(というほどの都会に住んでるわけじゃないけd)。
今日はシンと一緒にドライブへ、数年ぶりに生月島の大バエ灯台へ行って見ましたが、風がめっちゃ強く灯台登ってたら風圧で足滑らしそうでしたy(゚ω゚;、まぁ落ちない代わりにメガネが風に飛ばされてしましましたが・・・(=ω=)。
その後本土最西端の公園へ、しっかしものすごい小さい公園・・・、ついでに見るべきものも殆どない(・ω・)=3、仮にも一番を名乗るならもうちょっとそれっぽい場所を提供してあげなよ・・・。
その後江迎町にある天竜姫神社へ、ここがまぁすごいところでした(=ω=;。
とにかく神様多すぎ(゚Д゚;)、そりゃ日本は八百万の神がいるんだけどさぁ・・・、もはや節操なしですy。ちなみにここは初詣から交通安全、家内安全、安産祈願、学業等等、あらゆる祈願に対応してるマルチなとこです、神様のバーゲンセールや〜(彦麻呂っぽk)。
歩き回るとそこらかしこに仏像があるんですが
天狗
!?(゚Д゚;)





大神
!!??(゚Д゚;)


宇宙天狗ってなんですk・・・、名前聞くとどっちかというと悪者な感じg(=ω=;)。
っとまぁなんともミステリーな場所でした、敷地もムダにでかくなんか金のムダ使いな場所だなぁとおもったr。神様に詳しい人、一度見に行ってみてください(・ω・)。

さてまたも見てしまったので(アークさんのだけd)
■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□

NARUTO
毎週ジャンプ買ってるけど見てない(=ω=)
TV版の前のED曲、ハルモニアはいい曲だ〜。

D.Gray-man
上に同じく、ってかしょっちゅう連載止まってるような・・・。

テニスの王子様
上に同じく、でもちょっと見たけどテニスってすごいね!(違

BLEACH
展開がちょっとワンパターンな(=ω=;)、ご都合主義はいいけどやりすぎるとつまらなくなりまs

ONE PIECE
一時面白くなかったけど今は面白いです、しかし何の脈絡もなく突然使えるようになったルフィのギアって・・・。

ガンダム
世代的に超ストライクゾーン、ファーストからほぼ網羅してますy。ちなみに一番好きなガンダムはEs-Sガンダム。朝まで生ガンダムしてぇ(゚Д゚)

ファイナルファンタジー
8までしかやってませんn、3と6が好きだなぁ〜。

EVANGELION
90年代アニメの代表作、終盤はもはや理解不能でした。劇場版見ても理解できなかったs(=ω=;)

ドラゴンクエスト
1〜4までしか知らない、というかドラクエ否定派だったr

BLACK CAT
序盤は面白かったけど最後は・・・(=ω=)。そいやこの作者新しい連載はじめたけど・・・

・学園ヘブン
しらn(=ω=)

ドラゴンボール
バトル漫画の決定版、ふと単行本を手にするとどこまでも読み進めてしまう恐ろしいもの(なんだtt)。

北斗の拳
キャラもストーリーも設定も知ってるけど漫画もアニメも殆ど見たことがない(゚ω゚

聖闘士星矢
多分自分が生まれて初めてハマった漫画、よく落書きしてたなぁ〜

ボボボーボ・ボーボボ
早朝にアニメあってたけど寝起きにあの意味不明のギャグはなかなかきつい(=ω=;)、つかこういうギャグ物って苦手なんだよねえ。

HUNTER×HUNTER
絵はアレだし連載も不定期、だけど話は面白いし人気もある、なんだかこの感覚ってROに似てr(削除)

銀魂
途中から見始めたけどツッコミ方が面白い(゚ω゚)

DEATH NOTE
なんかもう・・・ガッカリだよ(つД`)、つかもう終わりだよね・・・?

魔人探偵脳噛ネウロ
見てないからしらn(=ω=)、絵怖いy

ウテナ
車のボンネットに座る通称ゴージャス乗り、あれどうやって運転してるんですk・・・?。


・アラレちゃん
殆ど見てないからよく知らn(=ω=)

パタリロ
クックロビン音頭・・・?、ごめん覚えてない(=ω=)

地獄少女
見てないから知らn(=ω=)、タイトル見たとき撲殺天使ドクロちゃんかと思ったr

エウレカセブン
さわやかな日曜の朝7時のテンションをどん底に叩き落とすアニメ(=ω=)、時々見てたけどホント落ち込みましt。

ゼノサーガ
邪神モッコス・・・?、ゼノサーガどころかゼノギアスすらしたことないでs。

サイバーフォーミュラ
アスラーダカッコイイb(゚ω゚)、あの構造で車が曲がるのが謎・・・さすがは未来のテクノロジー?。

ストリートファイター
ブランカ使い(゚ω゚)ノ。ヨガの先生も使ってた、いわゆるキモカワ系ですn(違。

・かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
女になった男の子の話・・・だっけ?。まぁ見てないでs(=ω=)

・こいつら100%伝説
タイトルすら知らn(=ω=)

スラムダンク
丁度連載が学生の頃だったから空前のバスケブームだったなぁ。バスケやってたらそれだけでカッコよくみえたもんd。

名探偵コナン
こいつと金田一一がいくとこには事件が起こる、つまり二人を捕まえればもう事件は起こらないんですy。

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
懐かしいな(゚Д゚;)、ビックリマンシールよりドキドキ学園シール集めてました。

・ツインシグナル
最初はギャグ漫画だったけど進むにつれ詳細な設定とか出来て本格的なロボット物になってたなぁ、まぁ途中までしか見てないけど(=ω=)。

GANTZ
知らn(=ω=)

ギャラリーフェイク
途中から見たけどアニメ面白かったなぁ〜。是非最初から見てみたい。

ローゼンメイデン
興味はあるけどまだ見てない、ALIPROJECTの曲は好きなんですy。

・MONSTER
とってもシリアス(=ω=)

幻想水滸伝
やったことないからよく知らないなぁ。まぁPSもってないs

おおきく振りかぶって
野球・・・?、まぁ知らn(=ω=)

・RAVE
パっと見たときワンピースのパクリかと思った、内容は知らn(=ω=)

メダロット
ビーダマンとかロックマンとか、子供向けなのは殆ど見ないです。

ヒカルの碁
碁のルールが全く理解できなくても十分楽しめる作品。オセロならわかります(゚ω。)

機動戦艦ナデシコ
ナデシコの作られたサセボドックって地元から近いからすっごい親近感あったなぁ〜。劇場版は・・・(;ω;)

BLUE SEED
よく知らn(=ω=)、3×3アイズ書いた人だっけ・・・?。

覚悟のススメ
覚悟完了!(゚Д゚)、いかにもチャンピオンな漫画でした。

トライガン(トライガン・マキシマム)
ヴァッシュの笑顔は見てて涙が出そうでs(・ω・

女神転生
これで天使や悪魔の知識に詳しくなりました。セガサターン買って最初に買ったソフトがデビルサマナーでした(゚ω゚)

セーラームーン
Rが一番です、S以降は・・・。実写に至ってはもう開いた口が塞がりませんでした。

FATE/stay night
TYPE-MOON信者(゚∀゚)ノ。ライダー>キャスター>バゼット>セイバー>凛
以上、脳内ベスト5(゚ω゚)

ハーメルンのバイオリン弾き
音楽と楽器で戦うんだっけか・・・、最終決戦がすっごい長かったような・・・。

ぷよぷよ
数少ない他者に実力を自慢できるゲーム(最早過去の話だけd)

さよなら絶望先生
知らn(=ω=)

究極超人あ〜る
パトレイバー書いてる人だっけ・・・?、まぁよく知らんn(=ω=)

アニマル横町(原作)
知らn(=ω=)

アイドルマスター
アイドルを育成するゲーム・・・?、むかし誕生ってゲームあったなぁ〜。

NOIR
知らn(=ω=)

ザ・サード
さらに知らn(=ω=)

Gungrave
だから知らn(=ω=;)

灼眼のシャナ(原作)
見たことないけど人気はあるんだよねえ、機会があったら見てみたいな。

.hack//SIGN、ゲーム版、腕輪伝説、Roots
.hackシリーズはやったことなし(=ω=)、Rootsは見たけどMMORPGでPkされてヤサぐれた主人公の話?、なんか雰囲気でFF11っぽく思えましt。

AIR
永遠の名作、夏の定番、もうすぐ夏がやってくるなぁ(´ω`)。

・・・長かった、まぁ見た人続きがんばってください(=ω=)
ジンギスカンおまけ、シンに強制勧められて食べたんですが特有の臭みが見事に再現されてました(;´Д`)。