もはやタイトルすら思いつかない

ネタ切れ
(・ω・)=3
ホント毎日日記書いてる人ってすごいよね、某ブログの女王とか一日何十回も日記更新してたり、それだけ充実してるわけなんだなぁ。
 
 
 
 
 
 

「あと5分寝たい」といつも思ってしまう
に反応してついクリックしてしまった(=ω=;)、別に疲れてるとかじゃないんだけど結構該当してたr、5月病・・・?。とりあえずニンニクは好きじゃありませn(・ω・。
日ゲーマー、韓国オンラインゲームでうつ病治療
オンラインゲーム=ひきこもりとか悪いイメージが多いよね。自分も他者とのコミュニケーションは得意じゃないけど(=ω=)。一見よくないようなことでも思わぬものがきっかけとなっていい方向に転がる可能性もあるというわけでs。
「DEATH NOTE」アニメ化
最後はなんとも意外性のない終わり方でした、むしろ消化不良でs(=ω=)。そして映画にアニメに小説にゲームにCDにと次々に発表、・・・展開させるの遅くない?。
ガンダムSEED新作「STARGAZER」
・・・(=ω=)、また絵の使いまわしと回想だらけにならないよn

 
 
 

今週のリンカーンペヤングがやきそばだということを知りました(゚ω。)