サボリ魔(=ω=)

Hiプリ80/50(=ω=)、そろそろGD以外の刺激も欲しいかなぁとか思ってるけどなんだかんだでここが一番狩りやすいんだよなぁ〜。GDの定番レアや勢いで買った青箱が予想外に当たりでまくりだったりで資金にかなり余裕が出てきたr、いい機会だしネタ装備を集めてみるk・・・(゚ω。)
さて、指の怪我から2ヶ月近く経とうとしてますが、未だに指の骨はくっついておらず通院する日々です、っといっても検査は2週に一度で後はリハビリなわけですが(労災維持のため週に必ず3回は通院しないといけない)。
今日は久々の検査でレントゲンを撮り主治医のとこへ、レントゲン写真を見ると骨を固定してる中のワイヤーの位置がなんか怪しい(=ω=;)、指先がヤケに突っ張って痛いのはどうもこのワイヤーが指の先端ギリギリにあるみたいで、このままだと飛び出てきそうな感じが。
どうりで指先だけが当たるどころか触れるだけで痛みを感じるわけだ(=ω=)、このままで大丈夫なのかなと医者に聞いたら
「じゃあ叩いて奥に押し込もうか?」
・・・フザケルナ!!(゚Д゚;)
ちょっと当たるだけで電気の走るような感じなのにサラっと恐ろしいことを・・・。結局そのままで次回の検査を待つことに(=ω=)、一体いつになったら治るんだろうなぁこれ・・・。
ROの公式サイトがいつのまにかリニューアルされてましたね、当日まで全く知りませんでしt(・ω・)=3。ちょっと見に行ったけど重すぎるのなんの・・・、まぁ普段からロクに見てないし変わったからと言って特に見るべきものもなかったけd。