GD2で魔剣に遭遇→SB&スタンで死亡(・ω・;)→リベンジ→退治b(゚ω゚)→GD3でデスペナ回収→直後に死亡(・ω・;)
・・・やってられn(=ω=)
そいえば今日駐車場で昼間から缶ビール飲みながら歩く若者が(=ω=;)、そのままさも当然のように車に乗り、飲んでる缶ビールをどうどうとドリンクホルダー(もちろんこちらから丸見え)に置いて運転してました・・・。まさにあきれてものも言えない状態に(=ω=)。さっさと氏ねばいいのに
飲酒運転の規制は厳しいとか言ってるヤツいるけど自分はもっと厳しくしたっていいと思ってます。つかアルコール検知機能で車が作動しなくなるヤツ、あれも日本で正式導入して欲しいね(゚ω゚)。
お酒を飲んだら運転ダメ! アルコール検知でエンジンかからない装置
飲んだら(飲むなら)乗らない、一端の大人がその程度の自制もできないのかy(・ω・)=3

 
 
 
以下反省文、読みたい人は反転してください
ちょくちょく会ってはいたし本人もすっごい反省しててちゃんと謝りたかったみたいだし、出来れば和解させたかったんだよね。
せっかく光ったんだしいいきっかけにならないかなぁと思ったんだけど、結局二人の仲は回復どころかむしろ余計に傷つけちゃったみたいで・・・(・ω・
早計すぎました、ホントごめんなさい