今日から駐車違反の規則が大幅に変わりましたね、ウチの駐車場にも本来駐車場所じゃないのにいつも停めてるヤツいるけど正直腹立ちますね、こっちはちゃんと金払って駐車場借りてるのに(=ω=)。まぁ運送業者の人たちには確かに困ったものでしょうけど、その辺はしっかり対策とって迷惑駐車ってのをバンバン取り締まって欲しいものです。
不正ツール利用者対策の報告
昼頃に緊急メンテで不正プレイヤーの一斉対策措置をやったみたいなんですね、その割にはGD3のBOTは元気よく狩りしてました(=ω=)。ついでにBOT露店も健在でした。
・・・やっぱり口だけか(・ω・)
ユーザーの皆様へのお願い
 
運営チームでは、過日よりゲーム内にて行われている
ラグナロクオンライン」運営に対するユーザーの皆様の
抗議行動の動向を見守ってまいりました。
今回の一連の行動が「ユーザーの皆様がいかに
ラグナロクオンラインを愛してくださっているか」という強い気持ち、
また「現状のラグナロクオンラインにおける不正対策への不満」の
表れであることを当社として強く再認識させていただきました。
ユーザーの皆様のこのような行動については、弊社の管理に
至らぬ点があったためと考えており、誠に申し訳なく思います。
また、本来であれば他のことに使うべき貴重なお時間を、
弊社への不満を伝える抗議行動などのお時間に使わせてしまっていること、
この点につきましても改めてお詫びさせていただきます。 (以下略)
 
先日のGvアナウンスの効果なのでしょうかね、自分はこれに関しては批判的な考えでしたけどいちおう効果はあったみたいです。
でも・・・何を今更なことを言ってるんだ?(=ω=)、やってることは小手先だけ、それとも今までユーザーの声はまともに聞こえてなかったのかな?。しまいには表立った抗議行動は控えろとか言ってるし・・・、されたくなかったら誠意ある行動でしめせy。
・・・やっぱだめだわこりゃ(´ω`)=3

職業診断はハンター、ってやったことないでs。つか頭がいいのにモラルがない・・・タチ悪(=ω=)