個人的にだけど、映画のCMで観た人が「最高〜」とか「感動しました」とか言うのあるけどああいうのってすっごいウザくみえまs(=ω=)、こっちとあっちの温度差が逆にしらけてしまうというか、まそれ以前に映画とか滅多に観ないんですけd。
確か最後に観に行った映画って千と千尋の神隠しだったかな・・・?(=ω=)
 
HiPri90になりようやく一段落、つか3日で40M↑稼いだのはさすがに疲れたけどね。これで生体3にもいけるぞ・・・っつても行くアテもないけd(゚ω。)。
不正対策、おもちVSレモンイベント、そして経験値1,5倍、偶然なのか8月にむけてのお膳立てかは知らないけどちょっとがんばってますモードですな。BOTも実際減って(もちろん健在なのもいるけど)よかったね(゚ω゚
ま、いつまで続くやら(=ω=)、いくら今度こそ心入れ替えてやりますって言われたって何度も期待を裏切ってくれたら信用できないよね。数字や文じゃなくしっかりとした成果と態度、そして継続させることに意味があるんですy。
イロイロ書くとま〜たあれこれ言われそうだからもう何も言わないけd。