早朝に地震があったみたいで、こっちは震度3くらいだったみたいだけど寝てたんで全然気付かなかった(=ω=)。
さて、事実は小説よりも奇なりとはいうけど、いつものように仕事から帰ってきていつものようにPCつけていつものようにRO起動してたら背後から突然
メキメキメキ・・・・・・・・・ドシン
何事かと振り返ると

・・・(=ω=;)←思考停止中
 
えええええ(゚Д゚;)←我に返った
ロフト部の天井に見事な穴が出来てました。見て見るとむき出しになった配水管から水がポタポタと、どうやらここの水漏れが原因で木造の天井が抜けてしまったみたい・・・。さらに水はロフト部の半分位に浸透してしまってて、最悪なことにそこに置いてた本がほぼ水浸しになってました(・ω・。同人誌とか今じゃもう手に入らないようなものまで完全にダメな状態に・・・。
いやもうショックで凹みましたよ、興味ない人にはただの漫画でも自分にとっては大切なものだというのに・・・。
とりあえず管理会社に電話して水道担当の業者に来てもらい修理してもらいました。原因は老朽化らしい、配管の修理はできたけど壁のほうは別の業者の仕事なので後日に。
・・・この落とし前どうつけてくれるんだよおおおおおお(つД`)
指のケガといい厄年なのか・・・・?、神なんて信じてないけどさすがにお祓いすべきかとか思いだしたり(=ω=)。