経験値1,5倍なってますけど、まぁ人気狩場は予想通りバーゲンセールな人だらけ(=ω=)、狩する気もなくなるのでピラ行ったりカタコン行ったり伊豆D行ったりとフラフラ放浪(゚ω。)。高HPのMOBにTUが決まると爽快ですn、TU10取りたいなとか今更思ってしまったr(現在J59)。
経験値よりレアが欲しい今日この頃、ドロップ2倍がよかったy(=ω=)。

さて、先日の漏水被害の件、老朽化が原因だったので本の被害分は管理会社が負担することに。額にすると結構いってました、どれくらいっていうと0が6個くらいn(゚ω。)。
・・・我ながらよく集めたもんだ(=ω=)、失ったものは大きいけど特に大切なものだけは別に置いてたからね、前向きに考えていくしk(゚ω゚)。
とりあえずメガネと携帯買い換えようかな(=ω=)、後は税金n・・・。