さて今週は遅番なので大抵朝方まで起きてるのですが、日本VSブラジルがちょうどあってたので見てましたよ、特に見たい番組もないしねこんな時間じゃ(=ω=)。絶望的な崖っぷちに奇跡は起こるのか!?。
 
とか思ってたら前半日本まさかの先制点(゚Д゚;)、おいおいまっさかこれは・・・奇跡起こっちゃうのか・・・?
 
そんな日本の勢いを叩き潰すような前半終了間際の同点ゴール(・ω・;)、目の前の光はまたも消えうせてしまいました(=ω=)。
 
後半はもうブラジル本気モードなのか怒涛のラッシュ
 
1−2
 
1−3
 
1−4
・・・もう見てられないよ(つд`)。
終始攻められっぱなしな展開だったしねぇ。ボールを操る技術といい格の違いってのをイヤというほど見せ付けられた試合でした。
なにはともあれお疲れ様でした〜Zzz(=ω=)