いやもうホント参りました、恐るべし京都アニメーション!!(゚Д゚;
涼宮ハルヒの憂鬱、第12話「ライブ・ア・ライブ」(こっちは関東地区よりも放送日が遅いのですy)で劇中盤でハルヒらがライブをするんですけど、それがもうハンパじゃないんですy。
特に驚かされたのが演奏部分のアニメーション、ギター&ベースを弾く指の動きとかちゃんと音に合わせてるからとんでもなくリアル、ドラムの細かい動きの変化やボーカルの口の動きとかもちゃんと表現してるし。つかリードギターの早弾きが神掛かってます、さすが長門様d・・・。
しかしこれ全て一枚一枚描いていったのだろうか・・・、アニメの動きで感動してしまったのってはじめてかも・・・。
もちろん歌もいい感じ、歌ってる平野綾氏のパワーのある声が惚れ惚れするくらいカッコイイ、OPやEDとは全く雰囲気も変わってるし、・・・ホント歌うまいなぁ(゚ω゚*)。
まぁ自分の表現力じゃイロイロ限界なので是非見てみることをオススメします、というか見ないと損ですよ?(゚ω゚ )。
これは「涼宮ハルヒの詰合」でCD化もされてます、こいつはオリコン何位をとるやら・・・、かなり期待(゚ω|
ちなみに一緒に入ってる恋のミクル伝説はかなり電波でs(゚ω。)、間違って大音量で聞くとドン引きされますy?。