ここ数日の動き
帰宅→風呂→飯→ROとTVを見ながらボヤ〜(=ω=)→いつの間にか寝てた→起きたけど動く気が起きずモゾモゾ・・・→仕事行く時間→準備して出発
とまぁこんな感じでせっかくノーグハルト実装したのにほとんど何もしてなかったr(・ω・
つわけで今日こそは動かないとと思ってたらナゾのGMアナウンス
カプラビニット:キャー大変、モロクにモンスターが←うろ覚え
・・・(=ω=)
特にイベント予告もなかったよね確か・・・、しかも夜の0時過ぎ。もうみんなお休み時間になるはずなのにねぇ、まぁ試しに行ってみたら
誤爆?
多っ!!Σ(゚Д゚ )
こんな時間だというのにすごい人の多さ・・・、あまりに重くて背景も真っ白だy(゚Д゚;)。つか結局なにも起こらないままでした。
・・・GM誤爆?(=ω=) 
 
 
 
その後アビスレイク観光をしようという事になりためしに行ったのですが、これがまたMOBが硬いわ痛いわで(=ω=;)、竜盾必須だなここ・・・、それでも生き残れそうにないけど。
アビス1
とかやってたら中ボス遭遇→全滅(・ω・;)
 
 
 
 
 


アビス2
んでもってプリで特攻〜、MVPボス見っけたけど、周りがやばすぎ(゚Д゚;)、SS撮った直後に死んでました(・ω・)。
まぁ少人数でなんとか出来る場所じゃないことは確かでした。装備とPT編成しっかりしてないとマジで瞬殺されますy。
 
 
 
 
北のミサイル攻撃でみなさん大騒ぎ、そして日本は経済制裁。つかこうなるってことは誰の目に見てもわかるのにねえ(=ω=)。
当人にしてみれば「ウチのシマでミサイル撃とうがアンタらには関係ないでしょ?、文句あるならそっちに撃っちゃうぞ?」みたいな感じなのだろうか。もうこいつら消しちゃってよ正義の味方(=ω=)。
ついでなんでもういっちょ時事的なこと。
幼児殺人事件で犯人に無期懲役、つまりこれって殺された少女の命より生きてる犯人の命を優先したわけです。
でもそれっておかしくない?、複数の人を殺せば死刑、でもどんな残忍で卑劣でも一人なら無期懲役。人の命ってそんな軽いものなんでしょうかね?。何の落ち度もなく殺された少女に明日を生きる事はもうなく、自分の快楽を得るために犯して殺した犯人は今でも塀のなかでメシ食ってのうのうと生きながらえてる、それがこの現実。
自分は死刑制度には賛成です、特に凶悪犯はもっと厳罰にすべきです。死刑制度廃止なんて被害者の痛みを考えもしない偽善者の詭弁です。
法は人から犯人への復讐という手段を奪ってるのだから、法はもっと被害者の立場に立った判断をすべきなんじゃないのかって思います。

デスノートがあったらアナタは使いますか?」
自分は今のとこは使いません。でも自分にとって大切な人が殺されれば、その犯人には迷うことなく使うでしょうね。