さてまたもサボり気味な日記でs(=ω=)
最近デジカメ使ってないなぁと思い久々に撮影(゚ω。)、それにしてもこのデジカメも古いよなぁ(・ω・;。いまや携帯よりも遙かに画素数少ないですy、まぁそんな使うこともないんだけどね(=ω=)。
Sルージュ
パーフェクトグレード、ストライクルージュ定価19000円、我ながらよくこんなもの買ったなぁ(=ω=;)。しかしこいつはいい、足を曲げるときのパーツの可動部の動きの素晴らしさには驚きと感動しましたy。各関節もしっかりしてるからポーズも決めやすいしね。値段は張るけど素組みでも十分見れるプロポーションd(゚ω゚*)、盾はやっぱ逆持ちがカッコイイと思うのですけど自分だけ?。
 
 

ZPlus
ガンダムFIX、ゼータプラス(Bst)。センチネル時代のMSはどれもカッコいいから好きです、武器はやっぱ長物に限るよね(゚ω゚*)。しかしこいつは可変できる分関節とかが非常に弱くポーズがとらせにくい(・ω・ )、もう接着剤で固定するしかないのk。
 
 
 

ディープ
ガンダムFIX、ディープストライカー。模型雑誌で見たとき一目惚れしました(゚ω゚*)、長い、長すぎるy。つかこいつの可動範囲のなさは(・ω・;)、腕なんてほぼ動かないぞ、どうやって武器扱うんだy。
 
 
 

セット
3体しかないからやっぱ物足りないなぁ、プラモは好きだけど作る技術がないんだよねえ(・ω・;)、だからすでに塗装まで済ませてるガンダムFIXに手が出やすいわけで。Z-Ⅱ欲しいなぁ〜。

 
 
 
最近引越ししたいなぁとずっと考えてます。きっかけは先日の天井抜けなんだけど、イロイロ不満もあるんだよねえ。
特に騒音問題、木造な上に壁が薄いので静かにしてると隣の部屋の声とか筒抜けなわけで(・ω・;)。最近は上の住人の物音がうるさいし(=ω=;)、天井抜けてるから音がひどくなったのだろうか・・・。
後利便性、やっぱ目の前のスーパーが潰れたのがなぁ、ここに住もうと思ったのもあのスーパーがあったからってのがあったしね。まぁもうちょい家賃高くなってもいいからもっといい部屋に住みたいんだy(゚Д゚ )。
しかし問題はやはり費用・・・、ジャンボ宝くじk・・・、1億なんていりません(いやホントにくれるならもらうけd)、100万くらいあれば今の悩みは全て吹き飛ぶのになぁ(・ω・)=3