↑は@gamesアバター、デザインがかなりいいね、まだできたばっかなのか内容は少ないけど(=ω=)。ここにあるクリスタルボーダー、まぁオンラインのスノボ(?)ゲームなんだけど、なかなか爽快で面白かったです。FF7のスノボで0,1秒を削ってたあの頃を思い出すz(゚Д゚;)。ただものすごい重かった(・ω・;)、今後に期待かなぁ。
ガンホー社員、「ラグナロクオンライン」の不正アクセスで逮捕
今更驚くことでもないよね、というより発覚遅いよというべきk。ま癌にはいいクスリになったんでh。社外の監査をつけるとかあるみたいだけど、ボロがどれだけでるか楽しみだったr(゚ω゚)。
パンヤもログインしてアップデートさせてるだけだなぁ、対戦なんて何週間やってないやら(=ω=)。新衣装のチャイナ服、無類のチャイナ服好きを自負する自分には全キャラ分だって欲しいんだけど、デザインのいいほうはCPでレベル制限つきって(・ω・;)、アマチュアなんて遠すぎてやる気もおきないyヽ(`Д´)ノ。