約一ヶ月の成果
身長162,7cm、体重65,2kg→59,5kg(標準58,2kg(・ω・
先日の健康診断の結果、太り気味と出てかなりショック(=ω=)。今まで何度かダイエット試しては途中で挫折してたけど、今回はマジだz。
でも相変わらず運動はキライなので食事制限、といっても全く食べないんじゃさすがに体がもたないので主食を米から豆腐に(=ω=)、いわゆる低GIダイエットというものですn。
朝→レタスサンド、昼→SOYJOY(大豆のカロリーメイトみたいなの)、夕→豆腐カレー(大辛)or麻婆豆腐(辛口)。
とりあえず唐辛子で脂肪の燃焼(=ω=)、夏ということもあり食べるだけで全身からヤバイくらい汗がでまs。空腹感はそれほどないかな、TVでうまそうな料理でてると食べたくなるけどn(・ω・;)。というか週1で高カロリーなもの食べてしまってたr(・・
経過は最初の2週間位で-3kgにはなったけど、そっからがなかなか減らない(=ω=;)。毎日体重計乗ってると全然変わらない様に見えるんだよねえ。まぁ一ヶ月で見てみると約-5kg減ってるわけなんだけど。
目標は55kgかな、この調子だと何ヶ月かかるやら、そこまで続けれるかはしらn(゚ω。)。
 
 
 
 
世間は亀田の判定でイロイロいわれてるけど、試合に勝って勝負に負けたというか、華を持たせてもらったんじゃないのかな?(=ω=)。
世界戦という初の大舞台、しかも注目度もハンパじゃない。普段でかいこと言ってもプレッシャーを感じないわけじゃないはずだしね。
まぁよくがんばったと思いますよ、あの判定には納得いかないけど。(=ω=)
いつもでかい態度取るんだから結果がアレだと批判もされやすいわけで。亀田が謙虚で人当たりのいい奴だったらきっとあんな内容でも批判されなかったんじゃないの?とか邪推してみたr。