MP3の曲数約4000、こっから1つ1つ調べて重複してる曲を省いたり文字化けしてるものを治したり(わからないならネットで検索)。作業時間が16時間突破したけど未だに終わらない(=ω=;)。さすがに曲聴いただけでタイトルとかわかんないyヽ(`Д´)ノ。
さて、親戚と顔合わせることになったけど、なんだか赤子が増えてる(・ω・;)。同年代の親戚は結婚して子持ちになってるのが多くなってて。正月がだんだんと怖くなってきたな、もう受け取る側から与える側になってるしね(´・ω・)=3。とりあえず子供は苦手(あのカン高い声がダメなんですy)なので適当に挨拶と食事済ませてさっさと避難。あ〜でもここはエアコン効いてて快適だ(祖母宅)。実家のほうはエアコンないからなぁ、さっさとつけろy(・ω・`)。
てなわけで福岡へ帰ってきました、途中の都市高速でオービスが光ったような気がしたけど気のせいだろう、というか気のせいであってくださいお願いします・・・(=ω=)。
家に着いて体重計に乗ってみた
→+3kg
orz
また豆腐生活しないt・・・