残業2時間やってちょっと休憩、後は掃除でもして帰るかなぁとか話してたら
アフォ上司「明日3枚仕上げるのあるからよろしく」
・・・すいません、仕上げるってこれ1枚5時間以上はかかるんですけど(=ω=;)、つまりどう考えても絶対無理、寝ないでやれば間に合いそうだけど・・・。ていうかなんで明日仕上げる物が全く手付かずなんだyヽ(`Д´)ノ(基本は前日までに仕上げる直前の段階まで進めてる)。現場には全然入ってこないで自分はエアコン効いてる事務所でダラダラしてるだけのくせに、こっちの状態も知らず勝手なこと言いやがって(=ω=メ)。
現場の人間の意見→もう知るか(´ω`)=3、明日間に合わないなら責任取ってください。
 
最近NDSのFF3のCM見てるとすごいやりたいなぁと思ってしまいます、FFシリーズで1番好きなのは3なのでリメイクされるのはずっと待ってたけど3Dはなぁ(・ω・`)。
というわけで突然だけど個人的FFランキング(=ω=)。
1位 FF3
とにかく曲が好き、クリスタルタワーのBGMは今聞いても震えるね(゚ω゚)。オニオン装備を知らなかった時期の後半の難易度はシャレになってなかった(=ω=;)。ポーション1個がどんだけ大切なものか思い知らされますy。
2位 FF6
もう何度クリアしたかなこれ、ドリルは最強の防具ですn。そして毎回シャドウを忘れて脱出(マテ
3位 FF1
当時小学生だったけど、夏休みに親戚の家で狂ったようにレベル上げしてたなぁ。エンディング画面見たときはマジで感動しました(=ω=)。
4位 FF8
駄作と言われがちだけど結構好きです、スコールの後半の変貌振りが特にね、この骨抜きやろーヽ(´∀`)ノ。
5位 FF7
世間では高評価だけど友人に借りて1週間しかできなかったから思い入れが薄いんだよね(=ω=;)、いやもちろん面白いと思いますよ、初めてOPムービー見たときの衝撃はそらすごかったしなぁ。ミニゲームのスノボも1日しか出来なかったけど寝ないでタイム削ったしなぁ。
6位 FF2
元祖マゾゲーm(ェ)。ラスボスのダンジョンはクアールの攻撃(くらうと即死)がほんとに恐怖だった・・・、ラスボスは1撃で倒せるけどね(=ω=)。

以下やってないので省略
・・・半分以上やってないじゃn(゚Д゚;)