テントで休憩〜・・・
ごめん、いるのマジで気付かなかったよシャドウ(=ω=;)つくづくシャドウの扱いがぞんざいになってます、ワザとじゃないんだけどねぇ・・・。
てなわけで今FF6してます。中毒性高すぎd、つい時間を忘れてやってしまう(=ω=)。
 
 
東京ゲームショウ2006 今年のイベントステージは「ゲームセンターCX」でスタート!
有野課長〜(゚Д゚;)。DVDBOX欲しいなぁ。
 
 

名探偵測定試験
あなたの名探偵度は32%です。
・これからあなたが解決するであろう主な難事件...「ドラクエ恐喝事件」
・事件解決となった決め手...シースルー水着
・あなたへの依頼料は一事件あたり480円です(経費込)
びみょ〜っていうかやっす(・ω・;)
 
 
☆天然ボケ度チェック☆
<あなたの天然ボケ度は23%です。
<あなたは、新山千春級です!
<あまり天然ボケの傾向はありません。
<いたって普通の性格です。
<たまにはボケてみるのもいいかもしれません。
でも狙ってボケると高確率でスベります(・ω・)
 
 
人から言われることは一生ないであろう言葉
「お前・・・いやあなた様はまさか・・・」(゚Д゚;)
言われないというより言われてみたい言葉なようn。
 
 
背中に「背中」という文字を日焼けさせたかった…
これは切ないなぁ・・・(つω;)
まず一人で海に行くことがそもそもの間違いかt
 
 
8月もついに終わりか・・・、梅雨明けが遅くってホントに短い夏だった。その分暑かったけどね。