世間はDS版FF3に夢中な中FC版がんばってたr。やっぱ3Dより2Dだよなぁ〜。
てかラスボスより強いって2ヘッドドラゴン・・・、オニオン装備でも1撃で即死級のダメージは反則だ(=ω=)。そして未だにウラ技のポーション錬金のやり方を覚えてる自分にびっくりだz。
 
 
ネットで10倍!「王子」と同じハンカチ5000円に
売り手よりこんなんを買うほうに問題あり(=ω=;)。
 
 
世間ではどれ位オタクが認められているのか 漢字変換で確かめてみた。
ノートPCは「萌える!お兄さん」と変換してくれました(゚ω。)。さすが我が愛機、自分が死んだらHDDは速やかに処分してくれy。
 
 
ツンデレが誤解されている
「…べ、別にアンタらを楽しませるためにこんな日記書いてるわけじゃないんだからね!」(゚Д゚;)
ツンな態度だけどデレがバレバレって感じねぇ。ツンデレは2次元だからこそ萌えるものであって、やっぱり人間素直が一番かt。
 
 
史上最悪の後付け
るろ剣の薫が実は生きていた
だったら最初から・・・、後付けもかなり無理あったしねえ。
 
 
東京から沖縄まで自転車で一人旅
2ちゃんが生み出した絆の旅、正直24時間テレビより感動できました(ていうか殆ど見てないっつーの)。
そして想像を遙かに超えたラストのオチ( ω ) ゚ ゚