あ〜夜が明けちゃったよ(=ω=;)、一体何時間やってたんだr・・・。
まぁ見ての通りひたすらLV上げてました。全キャラ・・・とはいかないけどラストダンジョンに特攻する人数分はL99になりましたよ。プレイ時間の3分の2以上は恐竜狩りしてましたけど(=ω=)
まぁおかげでラスボスのケフカなんかザコでしたけど・・・。結局スリースターズ(忘れた人のための説明→MP消費を1にするステキなアクセ)装備で全員アルテマ乱射が最強ということn(゚ω゚;)。
疲れた・・・、「ここまでいったら今日は終わろう」となかなか思わせてくれないところが名作のなせるワザなんですねぇ(´ω`)=3。
もうRPGはお腹一杯・・・。次はなにするかなぁ
 
 
トリビアの泉、9月末のスペシャルでレギュラーでの放送は終了、2007年からは年6回のスペシャルが放送されるとの事
さすがにネタ尽きたかな、特に種は微妙なのばっかだったしなぁ(・ω・`)。
 
 
「ラブ and ベリー」に母娘がハマる理由
オシャレ魔女って言われてもはねとびの虻川しか思い浮かばないです(=ω=)。こっちが本家なのにn
 
 
53%が外出中は携帯電話で時間を確認、12%が時計をわざと数分ずらす
社会人になった最初の頃は腕時計してたけど、手首に硬いものがあるのが非常に邪魔に感じ腕時計をポケットにいれてました(=ω=)。今は携帯が時計代わりですね。
あと目覚まし時計は5分進めてまs。朝ギリギリまで寝てるときの5分はかなり貴重なんですy。
 
 
ツンデレの心得は「さようなら、ドラえもん」である
言葉(拒絶)の裏にある本音(好意)に気付けるのって難しいと思います。自分は鈍感なのでそういうまわりくどいのは苦手でs(´ω`)。だから人間素直が一番だtt
 
 
『グランツーリスモ』のヒットを人口分析から読み解く
団塊ジュニア世代(゚ω゚)ノ。まぁ自分は逆でグランツーリスモをやって車好きになったタイプですけど(=ω=)。