久々にクリスタルボーダーをプレイ、フィールドを滑りぬけるこの爽快感はいいねぇ。ただキャラの服とかが少なすぎ(=ω=)、正式オープンしたんだからもっと個性を出させてもいいものなのに。この辺りは相変わらずといったところかGクレ・・・。
あとやっぱ3Dゲームが重く感じてきた。使い出してもうすぐ3年目、そろそろスペックアップさせるべきか?。故障とかのトラブルは全然ないんだけどねぇ。
 
 
Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ
ゴスロリっぽい長門は確かにヤバイな(゚ω゚*)。でも自分は鶴屋さん派、にょろ〜ん(・ω・`)。
 
 

これはひどい…
マジで売ってるのかこんなの(゚Д゚;)。杖と呼ぶには小さすぎる気が。
高いけど決して手が出ない金額じゃないとこに売り手の本気っぽさを感じます。
超・金聖アヴァロ
¥5,250,000(本体¥5,000,000・消費税¥250,000)
( ω ) ゚ ゚
買える時点ですでに金持ちだってのヽ(`Д´)ノ
 
 
有名漫画家に広告漫画を依頼すると幾らくらい掛かるの?
漫画家の修羅場日記とか大抵お金より時間が欲しいって感じだよね。いくらお金もらっても使えないんじゃ意味がないわけで(=ω=)。
 
 
イケメンは何着てもかっこいいけど、ブサイクは何着てもかっこ悪い
悲しいけどそれが現実(=ω=)
料理と同じで素材が悪いと調理しても美味しくはならないのです。
 
 
図解 近接武器 「トマホークとバトルアックスの区別がつかないあなたへ」
トマホーク→投げるのに適した斧、バトルアックス→近接戦闘用の斧、ポールアックス→ヤリの先端部に斧をつけた武器、ツヴァイハンダー→両手剣のドイツ語読み
ちなみに剣は両刃で片刃なのは刀。
以上、勝手な解釈でした。間違ってても知りませn。
こういう解説本って好きです。知的探究心を満たしてくれますね。
 
 
魚介×人情×パンチラ - 「めっちゃキャン」レビュー
料理マンガに求められるのは美味しい料理より面白いリアクション(=ω=)
魚河岸の兄ィから『めっちゃキャン(めちゃくちゃなお侠)』と呼ばれている
めっちゃ言いにくいよ(゚Д゚;)