最近とあるところから入手した「ゲーム名曲集」ってのをずっと聴いてます。ゲームっても大半は18禁PCゲームなんですけどね(アニメとかも入ってるけど)(=ω=)。でもこれが名曲と銘打つだけあってなかなか良い曲が多い。いかにもヲタっぽいとバカにするもんじゃないですy、下手なオリコンのランクイン曲よりずっと優れてるのだってあるしね(あくまで個人的感想だけど)。
でその中から特に気に入ってるものを一部
God knows...平野綾 涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌)
Lost my music平野綾 涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌)
Sledgehammer Romance(KOTOKO プリンセスブライド ED曲)
Imaginary affair(KOTOKO こなたよりかなたまで OP曲)
君が空だった美郷あき 舞HiME ED曲)
聖少女領域ALIPROJECT Rozen Maiden traumend OP曲)
透明シェルターrefio+霜月はるか Rozen Maiden ED曲)
Like a Green(URAN グリーングリーン2 OP曲)
Drawing Again(村田あゆみ Memories Off 〜それから again〜 OP曲)
櫻舞う(電気式華憐音楽集団 MinDeaD BlooD〜 支配者の為の狂死曲〜DVD Special Edition OP曲)
知ってる人どれくらいいるんだr(=ω=)
 
 
今でもわからない漫画内の理論
どんなに服や体がボロボロになっても髪の毛は無事、あと見えちゃマズイ部分は破れない。
 
 
アニメやマンガでのお約束ごと
目立たなかったヤツが突然出番が増えるとお別れが近い
立った!、死にフラグ(゚Д゚;)
 
 
スーパーマリオブラザーズ裏技特集
無限増殖すげえ〜、ブロックをも利用した高速増殖とか芸術的ですy。あとゴールフラッグを超えるのってはじめて見た・・・、昔何度も試したけど成功しなかったなぁこれ。
 
 
『涼宮ハヒルの憂鬱』とかいうコスプレAVが出るらしい
まぁお約束ですね。以前みたFateのコスプレAVは大爆笑物でした、大切なものを汚される気持ちってこういうものなんだなぁと痛感もしましたけど(・ω・`)。
しかしハヒルは名前としておかしいだr(゚Д゚;)、つけた人の精神に問いたいわ・・・(実際いたらごめんなさい)。
 
 
心理テスト
前のせた名探偵のやつ、みんなやってるみたいですな(゚ω。)、つわけでなんかイロイロあったのでいくつかやってみた
 
ダメ度チェック
あなたは【おそろしくダメ】なひとです。
なんだかよくわからないけれど、おそろしく投げやりなあなた。
人生捨てているのか、社会と気が合わないのか、万事においてやる気がなく、おそろしくダメなひとです。
でもまあ、仕方ありません。そういうひとも世の中には必要です。
投げやり人生、がんばっていきまっしょい
本当はちょっぴり寂しがり屋なのかも知れません。
ダメ人間脱却法:宗教を信仰してみる。
やる気  0%
行動力  75%
依存心  100%
ネガティブ思考  100%
負け犬指数  69%
やっぱりですk(・ω・`)
<そういうひとも世の中には必要です
どこで必要なんですか?(=ω=)
 
前世チェック
あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。
あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。
強者の魂  23%
道楽の魂  82%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  2%
人目に見えないとこでイロイロやるのって楽しいよね(暗)
 
三国無双・蜀軍のキャラチェック
あなたは三国無双の蜀軍でいうならば【月英】のタイプです。
控えめでありながらも、意外な才能を持ち合わせているあなた。
発想力が豊かで、なかなか人が思いつかないようなことを考えるあなたは、三国無双の蜀軍でいうならば【月英】がぴったりです。
人前にしゃしゃり出るよりも、一人で過ごしながら、やりたいことに没頭することを好むでしょう。
その岩のような信念が、いつしか世に名を轟かせるなにかを生み出すことになるかも知れません。
ちょっと変わり者ですが、礼儀作法をわきまえているので困ることもなさそうです。
自分の選んだ道を突き進みましょう。
あなたの長所:豊かな想像力
あなたの短所:自己主張が弱い
あなたの今後:ドクター中松を超える発明品の数々を世に送る
リーダーシップ  100%
勇猛さ  100%
天賦の才  100%
忠誠度  100%
根性度  100%
ていうか月英って誰?(=ω=)
そもそも三国志自体よく知らなかったr(だったらやるなy)
 
 
痛車晒し
GAのエムブレムってカッコイイから好きだけどなぁ。これだけなら貼っても全然痛く見えないんだけど・・・。
ステッカーの中途半端な完成度が痛さに拍車をかけてます。だからベタベタ貼り付けるなってnヽ(`Д´)ノ
 
 
・・・でも自分もこのジャンルの人たちと同じ括りなんだよね(=ω=;)