続、最近よく聞いてる曲
Ancient View(野川さくら 蒼い空のネオスフィアどきどきアドベンチャー Effective E OP曲)
抱きしめて(YURIA Honey Bee 1 アルバム曲)
CROSSING(Marica CROSS†CHANNEL OP曲)
end of misery(理多 MIND REAPER(マインドリーパー) ED曲)
セパレイトブルーKIRIKO セパレイトブルー OP曲)
青い記憶(いとうかなこ Hello, world OP曲)
wind of memory 〜記憶の風〜(KOTOKO 巫女舞 〜ただ一つの願い〜 OP曲)
太陽の真ん中へ(ビバッチェ 交響詩篇エウレカセブン 第3期OP曲)
孤高の創世(妖精帝國 鮮血の誓い(錬金3級まじかる?ぽか〜んOP曲) 収録曲)
パラレルDays(平野綾 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol1 収録曲)
Ancient Viewは特にいい感じ、ゲームもちょっとやってみたいかも(゚ω゚
 
 
「ローゼンメイデン・トロイメント」より、大人気キャラクターの水銀燈が立体化! 乳酸菌摂ってる?
バッチリ予約しました(゚ω゚)(なんだtt)
ちなみにローゼンメイデン最新刊も初回限定版で予約しました。もう戻れませn
 
 
買わせてくれないお店
なんていい店員さんなんだ( ̄▽ ̄;)。勧めなくても買いたい気持ちになる、すばらしいお店です。
 
 
新ジャンル「ルパン三世の銭形が幼女」
これは予想外、まさか銭形で萌えてしまうとは・・・。
来年のルパンはこっちでお願いしまs。
 
 
既存作を黒歴史化して、作り直して欲しいアニメ
真月譚月姫、原作知らない人があれ見たら誤解されます(・ω・`)。
京アニはもうひっぱりだこですn。まさに行列の出来るアニメ製作会社
 
 
あのゲームをこの漫画家に漫画化してほしい
マブラブオルタネイティブを遠藤浩輝に。原作以上に救われない内容になりそうだけど(=ω=;)
大乱闘スマッシュブラザーズ板垣恵介
それは超見たい( ω ) ゚ ゚
 
 
ダメ集団的自衛権行使しちゃってます?
皇室なんて正直どうでもいいんですけd
テレ東がついに・・・(´・ω・`)、でも該当インタビューに高橋名人を捕まえる辺りはさすがです。
 
 
クリスタルボーダー、面白いけど対戦しかできないのがなぁ、練習モードとか欲しい(=ω=)。知らない人とやるのは苦手なのでやってる人は誘ってn。
あと明日は部分皆既月食があるっぽい。午前3時くらいに起きるみたいでs。見れるといいなぁ。