雲が多くて見れないかなぁと思ってたけど、しばらくして再び外に出たら雲は晴れて皆既月食見ることができました。デジカメで撮ったけど写りわる〜(=ω=)。
数年前にあったしし座流星群(だったかな?)も見たけどあれはすごかったなぁ。1個特大のやつが見えたんだけど、夜空が真っ白になるような光で、通った筋がハッキリ空に残ってた。あれを見たときはさすがに全身の力が抜けるような思いだったなぁ・・・。
 
特に理由もなく続く名曲シリーズ。第3弾は電波系ソング(一部違うかもしれないけど)だ(゚ω。)
さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜(KOTOKO カラフルキッス 〜12コの胸キュン!〜 OP曲)
ワタシはウタがヘタKOTOKO&詩月カオリ 誕生日 〜通い妻(自称)日記〜 OP曲)
Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜(KOTOKO つよきす OP曲)
恋のチェッカー・フラッグ(み〜こ SPACE AKIBA-POP 収録曲)
うぇるかむUNKNOWN(平野綾茅原実里後藤邑子 ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒの憂鬱ED曲) CW曲)
恋のミクル伝説朝比奈みくる後藤邑子) 涼宮ハルヒの詰合 収録曲)
日常☆CRASHER(UYAMUYA (大空寺あゆ玉野まゆ)  君のぞらじお ラジオすかいてんぷる 主題歌)
癒し系魔法少女ベホイミベホイミ 『ぱにぽにだっしゅ!』ヴォーカルアルバム 学園天国 収録曲)
タイトルからしてヤバそうなのだらけだ(゚ω゚;)。特にミクル伝説と恋のチェッカーフラッグはかなりキてまs。まず普通の人には歌えませn。
最近のDAMはこの辺の曲もよく配信されてるからつい歌ってしまいたくなるじゃないkヽ(`Д´)ノ(理解のある人でないと100%ドン引きされるので注意)。
 
 
全ザクが泣いた
た、隊長〜〜(つД`)
隊長のモノアイに哀愁を感じます・・・。
 
 
僕らの野中英次先生が帰ってきた!
殆どの人がスルーするであろう作者コメントでここまでやってのけるとはさすがとしかいいようがありませn。
そいやクロ高、結局最後まで見てなかったなぁ(=ω=)
 
 
ToLOVEるアンケート「男の子も股間さわりっこをしているのか」の結果
個人的には他人のなんて触るどころか見たくもないんですけど(=ω=;)
つかコメントの
<ち○こは触るというか攻撃の対象になってる。
ストレートすぎて不覚にも大爆笑してしまった 
 
 
エヴァ並みに欝な感じの作品教えて
東方見文録(ファミコン)、作品自体が超電波系だがラストで主人公は突然発狂しまs。わけわかんねえええええyヽ(`Д´)ノ。
ご都合主義でいいから最後はハッピーエンドで終わらせて欲しいです。(=ω=)
 
 
CMが素晴らしいRPG
MOTHERのCMは衝撃的だったなぁ。あの映像が何度夢に出てきたことか。
で探してみたらあった。やっべ、すっげえ懐かしいいぃぃ
MOTHERのCM
あとサクラ大戦2、CM見た次の日には予約しにいきました(゚ω。)。
 
 
Final Fantasy Tactics風イラスト集「Fake Fantasy Tactiks」
これはマジで上手い!。クロコダインとポップが原作より強く見えるのは気のせいk?。
 
 
ブーム到来!? あのプロピアからつけヒゲ登場!
夢のヒゲのェロえらい人に是非ともオススメした一品ですn(´八`)