癌はどうしようのないカスだと思いました(=ω=)。昔から不満はいっぱいあったけどROが好きだったからやってましたy。でもA氏の件を聞いて完全に逆転。こんなとこに金を払う価値もないわ。
この手のことってBBSの書き込みとかでは結構見るけど、実際に知ってる人がやられるとどうしようもなく腹立だしいことですね・・・。あまりに一方的すぎます(・ω・`)。
つわけでプレイヤーが癌に対して最も効果のある手段、課金を止めることにしました。癌が潰れるか課金無料になったら戻ってくるかも(それまでこの垢が残ってるか知らないけど)。
あ〜あとデスクPCで起動できない原因が判明。インストールをデフォルト設定にしたら起動しました(いつもはDドライブにいれてた)。わかってしまえば単純なことだったね。
でもノートはDドライブに入れてるけど起動してたな(=ω=;)。まぁ今更遅いけど。
 
 
女性作家は少年誌に来ないで
面白いなら女性作家でもいいじゃん(=ω=)。ただ少年誌なんだからちゃんと少年向けにすべきとは思う、明らかに腐女子狙いとかお色気ばっかりとk・・・。
 
 
ジャンプ打ち切り大全
こうしてみると結構多いんだなぁ。まぁ全部読んでるわけじゃないから一度も見てない作品とかが多いんだけど(=ω=)。そして結構同じ作者がくらってるのが多かったr。
べしゃり暮らし、大好王は面白かった。マジオススメ(゚ω゚ )。
 
 
何故CLANNADはFate&ToHeart2に惨敗したのか?
ェロシーンがなかったから・・・というのは冗談でs。いあ鍵作品にェロはいらn。
 
 
二次創作のNO/OK そのボーダーラインとは?
版権元からのクレームにより、AQUASTYLEさんの通称「マリグナ」が販売停止となり、テンタイ→カンソクさんの「アンパンサーガ」は原作者からの要望により販売停止には至らないものの現在のシリーズで打ち止めとなった。
そうだったのか・・・。両方とも好きだったのでとても残念だな・・・。
これで今自分が一番怖いのはプロTシリーズにも規制がかかるのではないかということ・・・。
同人から本家に興味を持つ場合もありますので(自分がそのパターン)。企業様には是非とも寛大な心で見守ってもらいたいものです(・ω・`)。