・・・(・ω・)特になんてこともない1日。ま平日なんだし当たり前か(=ω=)。
 
 
会長におしおき・・・されたいです。そんな貴方に、「会長はメイド様!」
やべぇ、会長が萌えすぎる(゚ω゚;)。これはくるかも、今後に期待d。
 
 
涼宮ハルヒの同人誌の総入荷量は350種類以上 表紙の鶴屋さん率は2%くらい
驚くべき普及スピード(゚Д゚;)、いかにアニメの効果が大きかったかがわかります。
自分もアニメの放送前は正直存在すら知らなかったです。
 
 
一度聞いたら忘れないホストの源氏名
ネットゲームで見かけるような名前だらけだ(=ω=;)。
 
 
どうせモテないし幼女ごっこしようぜ
中の人なんていないんですy。
 
 
「少女向けアニメ」は存在するか
どれみ、ふたご星、きらレボかなぁ。少女向けなんだけど大きいお友達のほうに人気が出たものも多いわけで(=ω=)。